• ベストアンサー

【アンケート】あなたの憧れの女性は?

あなたの憧れている女性は誰ですか? 特に実在しなくてもかまいません。 『シンデレラ』とかでも構いません。 自身が憧れている女性や女性特有の職業(舞妓さんとか) でも構いません。 あなたの憧れている女性を教えてください。 (*・ω・*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.1

私が永遠に憧れるであろう女性は私の配偶者です。(^^)v 笑顔とオチの無い笑い話だけで、犯罪者寸前だった私をこちらの社会に留めてくれた能力は私にとっては、神にも匹敵する崇拝するに値するものだと思っています。 (私は無神論者ですが。^^;) そうでなければ、結婚なんて面倒なものをグータラな私が2回しようなどと思いません。 誰かがノロケ大王と呼んでいる声が聞こえるような気がするのでこの辺で控えますが・・・。

その他の回答 (4)

• Ae610
回答No.5

憧れ・・・と言うか、大変に尊敬しているという意味で・・・ #中村久子女史 #ロザリンド・フランクリン女史 #湯浅年子女史 #森本治枝女史 #マリア・スクウォドフスカ=キュリー女史 ・・・辺り!!

noname#148416
noname#148416
回答No.4

天海祐希さんです。

noname#102281
noname#102281
回答No.3

中山美穂さん 後藤久美子さん お二人とも結婚してフランスにいらっしゃいますが、 ミポリンは前から好きでヘアスタイルをまねしたりしてました。 ゴクミは大人になってからのほうが素敵、以前ヴァンサンカンの表紙をやったときは日本人とは思えないほどでした。 先日雑誌のインタビュー記事を読みましたが、自分の意志をしっかり持っている方だなあと思いました。それが顔つきにも表れている気がします。 あとはココ・シャネル。 映画は見ていませんが、彼女の語録はいつも興味深く読んでいました。 自分の苦労をもとに女性を輝かせようとした努力を努力とも思わない、 そして苦みばしったオトナの女の表情。素敵です。

noname#123151
noname#123151
回答No.2

はじめまして。 私の憧れ・おこがましいですが目指す女性は桃井かおりさんです。 男性に媚びない姿勢・美しさ・スタイルは素晴らしいと思います。 西川史子ドクターにも憧れます。 お嬢様育ちで高飛車キャラのようで、実は相手や気持ちや場の状況を察知して言葉や行動を選択出来るお人柄の女性だと思います。 人並み以上の人間らしさも持っていらっしゃると思います。 #1さま #1様の奥様が羨ましいです。 私の知る限りでは、老いも若きも”隣の芝生”の方がいいとのたまう男性ばかりですから(泣)