• ベストアンサー

【アンケート】あなたの憧れの女性は?

あなたの憧れている女性は誰ですか? 特に実在しなくてもかまいません。 『シンデレラ』とかでも構いません。 自身が憧れている女性や女性特有の職業(舞妓さんとか) でも構いません。 あなたの憧れている女性を教えてください。 (*・ω・*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

私が永遠に憧れるであろう女性は私の配偶者です。(^^)v 笑顔とオチの無い笑い話だけで、犯罪者寸前だった私をこちらの社会に留めてくれた能力は私にとっては、神にも匹敵する崇拝するに値するものだと思っています。 (私は無神論者ですが。^^;) そうでなければ、結婚なんて面倒なものをグータラな私が2回しようなどと思いません。 誰かがノロケ大王と呼んでいる声が聞こえるような気がするのでこの辺で控えますが・・・。

その他の回答 (4)

  • Ae610
  • ベストアンサー率25% (385/1500)
回答No.5

憧れ・・・と言うか、大変に尊敬しているという意味で・・・ #中村久子女史 #ロザリンド・フランクリン女史 #湯浅年子女史 #森本治枝女史 #マリア・スクウォドフスカ=キュリー女史 ・・・辺り!!

noname#148416
noname#148416
回答No.4

天海祐希さんです。

noname#102281
noname#102281
回答No.3

中山美穂さん 後藤久美子さん お二人とも結婚してフランスにいらっしゃいますが、 ミポリンは前から好きでヘアスタイルをまねしたりしてました。 ゴクミは大人になってからのほうが素敵、以前ヴァンサンカンの表紙をやったときは日本人とは思えないほどでした。 先日雑誌のインタビュー記事を読みましたが、自分の意志をしっかり持っている方だなあと思いました。それが顔つきにも表れている気がします。 あとはココ・シャネル。 映画は見ていませんが、彼女の語録はいつも興味深く読んでいました。 自分の苦労をもとに女性を輝かせようとした努力を努力とも思わない、 そして苦みばしったオトナの女の表情。素敵です。

noname#123151
noname#123151
回答No.2

はじめまして。 私の憧れ・おこがましいですが目指す女性は桃井かおりさんです。 男性に媚びない姿勢・美しさ・スタイルは素晴らしいと思います。 西川史子ドクターにも憧れます。 お嬢様育ちで高飛車キャラのようで、実は相手や気持ちや場の状況を察知して言葉や行動を選択出来るお人柄の女性だと思います。 人並み以上の人間らしさも持っていらっしゃると思います。 #1さま #1様の奥様が羨ましいです。 私の知る限りでは、老いも若きも”隣の芝生”の方がいいとのたまう男性ばかりですから(泣)

関連するQ&A

  • 女性にアンケート

    女性にアンケート 40代会社員の女性です。 私は今までお付き合いした男性は5人くらいなのですが、全員コンタクトでした。今お付き合いして頂いている方もコンタクトです。でも私実は眼鏡好きなんです。(私自身はコンタクトですが。勝手な女です。) そこで気になったので2択で質問です。 みなさんは外見的にはコンタクトの男性と眼鏡の男性どちらが好きですか?

  • 男性が女性に求めるステータスのアンケート

    男性に質問です。 男性も女性にどのようにステータスを求めると思いますが また、どんなステータスを求めますか? 男性も女性並みに女性を天秤にかけていると思っています。 女性が気にする容姿も女優並みの美人と容姿はそこそこでも令嬢だったら 令嬢を取る男性が大半だと思っています。 男性が女性に求めるステータスが知りたいです。 多分、自分のステータスにもよって相手に求めるステータスも変わると思いますが (お金はあるから容姿と家柄とか) ・容姿 ・学歴 ・職業(女医、弁護士) ・家柄(令嬢など) ・性格(仕事に理解がある、癒される) ・料理・家庭的さ 職業と学歴は子供の時からの問題だし(職業は若干後天的ではありますが転職したりスキルアップしたりできるが時間が中長距離的)後、家柄は選べませんから 女性が磨ける(努力でどうにかなる)とことって結局、容姿、仕事、家庭的さ、性格ですよね。 きれいごと抜きでお願いいたします。

  • 憧れの女性を誘うまでは良かったのですが

    はじめまして。私は23歳の会社員です 上京して10ヶ月目で終に理想女性と出会いました その女性は24歳のショップで販売しています。身長がデカイですが、めっちゃ可愛いし綺麗です。 なにも知らない田舎モノの僕が何回かデートに誘いようやく来てくれたまでは良かったのですが当日、私は何も出来ませんでしたし思ったことを何一つ言えませんでした。 案外、相手は不思議と爆笑してくれてはいましたが。(ボランテアと思います) 素朴でつまらない田舎の男だと思われていると思います。 一昨日、会社帰りに女性の店に行もう一度ダメモトで誘いましたら案外普通に了解して貰い今度こそ完璧な予定を立てアピールしょうと思っています。 東京の女性の行く店は青山とか西麻布とか洒落た店が好きだと思いますが自分にはまったく縁がありません。 地方の女性とならお互い面白い時間を共有する自信があります しかし、難攻不落の東京の女性は私には超難関ですがココをどうしても乗り越えその女性をモノに出来れば地元の連中にもめちゃくちゃ自慢出来ます。 ココがいいとかコレを入れればいいとか 何かアドバイス頂ければ助かります

  • 身近に憧れの女性はいますか?

    男性・女性・年齢問わず、恋愛としてではなく憧れる(尊敬できる)女性はいますか? また、それはどのような方ですか? 有名人等ではなく、よく知る身近な人のお話が伺いたいです。 よろしくお願い致します!

  • 憧れの女性が・・・

    私は現在23才の関東在住の男性会社員です 学生時代バイト先の少し年上の先輩女性に仕事を教えてもらいました その先輩は仕事には厳しい人でしたが美人でとても優しく失敗しても頭から怒らず説得力のある怒り方をされる人でした。 当時、その女性に凄く憧れを持ちました。 就職が決まり私がバイトを辞めた時も唯一その女性だけが労いの言葉を掛けてくださいました。 もうすぐ5年がたちます。 今から3ヶ月前、あるひとからその女性が関西方面で風俗店に勤めているという噂を聞き その店のHPをみて在籍女性を確認しましたら顔は出ていませんでしたが何気に似た人が居ます・・・。 気になって気になって仕方ありません。 世の男性の方にお聞きしたいのですが白黒はっきりさせる為に新幹線に乗ってでも店にいくべきでしょうか? 率直なご意見をお聞かせくださいませ。

  • 顔面評価アンケート

    さて、この人はロシアに実在したファシスト指導者コンスタンティン・ロジェフスキーですが、顔面評価は?ご自身の性別とともに答えよ。

  • 憧れの女性に

    はじめまして。 私は30代の既婚男性です いい歳をして恥ずかしい事をお聞きしますが宜しくお願い致します。 私は20代前半の会社によく来るモデル系コンパニオンさんの大ファンです その女性の誕生日に渡すプレゼントで悩んでます 20代前半位の年齢の女性なら2~3万円前後位の品で何が喜ばれますか? 憧れと申しましても、品物を渡してどうこう考えている訳では決して御座いません。 あくまでも一ファンとして相手様に喜んでいただければと考え手渡す品です。 宜しくお願い致します

  • 鼻の形がキレイな女性有名人と言えば?

    個人的な趣味で結構です。 鼻の形がキレイだと思う、憧れるという「女性有名人」を教えてください。 国籍・年齢は不問ですが、実在する(実在した)人間でお願いします。(アニメのキャラクターや絵などは不可) できたらそう思う理由なども教えて頂けると嬉しいです。 芸能人やモデルなどわかりやすい人物だと助かりますが、有名人であれば職業は問いません。(文化人・スポーツ選手など) 有名の基準はネット検索して顔写真が出てくる程度と考えています。 しばらく質問を受け付けているつもりですので、趣旨に合っている内容でしたらご自由にお書きください。よろしくお願いします。

  • 憧れの女性

    既婚者、女性です。 10年位友人関係にある年下の男性が居ます。 私の今までの経験から申し上げますと、男性と2人で呑みに行ったり、食事に行ったりするのは全く問題無く、かつ、友人関係を保ってきました。 そして、10年位友人関係にある男性に対しても、恋愛感情も無く、むしろ男性としては見ていませんでした。 ある時、あるきっかけで、その男性からキスされました。 それから、その男性を友人ではなく、男性として見る様になってしまいました。 その人は、私の結婚式にも来ているし、何度か2人で遊んでも、特に何も無かったので、少々ビックリしましたが、彼曰く、私が憧れの女性だった、と言うのです。 その後、とても気になってしまっています。 既婚者であるにも関わらず、キスをしてしまって憧れを持ってくれていた気持ちが無くなってしまったのではないか? 大切な友人だったのに、男性としては、これからはどの様に私を見る様になるのか? 彼としては、どうしたかったのか? 彼の気持ちを知った所でどうしようも無い事ではあるのですが、 男性として意識してしまった今、気になって仕方がありません。 そして、これからどうなるのでしょうか。 どうしようもない質問ですみません。 男性の方、第3者の方、それから女性の方の意見、考え、経験に基づくお話、お教え頂ければ幸いです。

  • 女性がやっていてかっこいいと感じる職業

    女性がやっていてカッコイイな、と感じる職業を教えてください。 男性がやっていそうなイメージのある職業、見かけて驚いた、やってたらかっこいいな、など何でもOKです。 私自身、バスの運転手さんを見かけたときは驚きました。 女性もいろんな場所で活躍してるんだなー。と感心しました。 みなさんの意見お聞かせください。