• 締切済み

女性にアンケート

女性にアンケート 40代会社員の女性です。 私は今までお付き合いした男性は5人くらいなのですが、全員コンタクトでした。今お付き合いして頂いている方もコンタクトです。でも私実は眼鏡好きなんです。(私自身はコンタクトですが。勝手な女です。) そこで気になったので2択で質問です。 みなさんは外見的にはコンタクトの男性と眼鏡の男性どちらが好きですか?

noname#203156

みんなの回答

回答No.1

コンタクトです

質問者

お礼

ありがとうございます。