• 締切済み

タイムカプセルの設定がうまく行かない

MacBookの外付けワイヤレスHDとしてタイムカプセルを導入したのですが、AirMacユーティリティの設定でどうもうまく接続できません。AirMacでは、他にワイヤレスでブロードバンドルータに接続しているのでそれが原因なのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

「外付けワイヤレスHD」のメーカーと形式を補足しないとアドバイスが難しいと思います。 >他にワイヤレスでブロードバンドルータに接続しているのでそれが原因なのでしょうか? 序でにルータのメーカーと形式も補足して下さい。