• 締切済み

PCが起動しません

windows及びセーフモードが起動しません 黒い画面の左上隅のアンダーバーの点滅状態から 画面が全く動きません リカバリーするつもりですが どうすれば宜しいでしょうか? DELL、XPです 全くの初心者です ヨロシクお願いします

みんなの回答

• abs_usact
回答No.2

DELLですが・・・ 掲示板で質問するより、DELLのサポートセンターに連絡して、 担当の方と一緒に操作された方が、良いと思いますよ。 初心者ならよけいです。

• pasocom
回答No.1

XPインストールディスクを用意して、下記の方法でリカバリをして下さい。 http://www.dell-faq.com/detail.asp?FAQID=102249&baID=13&strKind=1&Option=&NodeID=&DispNodeID=&CID=928&Text=&Field=&KW=&KWAnd=&Attrs=&SearchID=