• ベストアンサー

Nーアセチルチロシンの効果について

peacementhの回答

• ベストアンサー
回答No.1

サプリメントの一成分に過ぎない程度ですから、飲み続けるべきものなのでしょう。 これで本当に、神経伝達物質のバランスが整って、ウツにもならず、考えが悪い方へ循環する、考えが暴走することが抑えられたならばいいのですが・・・。 ただ、これが薬として胸を張ってられるほどの効果を持っていると実証されていないから、薬として認知されていないわけで、気休め程度のレベルと思われます。

ponkou
質問者

補足

症状が改善されたとしてもしても、それはあくまでもサプリの成分の働きによる一時的なものなので、飲むのをやめるとまた元に戻るということですか?