• ベストアンサー

携帯電話の曲 ♪雲のないこんな日が~

現ソフトバンクの、デジタルホンからJ-PHONEに変わったころのCMだと思うのですが。 ♪風のないこんな日が~、雲のないこんな日が~、~澄み渡る町の真ん中で~♪ こんな感じの歌詞の癒しっぽい曲でした。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8A%E4%BD%90%E6%9C%AA%E6%A3%AE
ume-mori
質問者

お礼

そうです、この曲~~♪ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 原田知世さんがJ-PHONEのCMで唄っていた曲名

    原田知世さんがJ-PHONEのCMで唄っていた曲の曲名を教えてください。 歌詞は「時間を止めて たった一言 愛してると ささやくだけで・・・・」 という感じだと思います。 スカイメールができるようになったばかりの頃のCMなので、だいぶ前なのですが、気になって気になってしかたないのでお願いします(^▽^)

  • ラジオ関西で流れた歌 僕は雲になろう~ 

    とある歌を探しています。 歌詞はうろ覚えで 僕は知っている~ 僕は雲になろう~ と女性が歌っています 鼻声な感じのJ-POP です。最近の曲です。 うたまっぷなどで検索しても見つかりません・・・ ラジオ関西のお昼に流れていました、朝にも流れていた気がします とても気になるのでどなたか知りませんか・・・?

  • 昔のドラマ「冬の雲」

    田村正和さん主演の昔のドラマ「冬の雲」 の主題歌についてご存知の方は教えて下さい。 最初にドラマの冒頭で立原正秋さんの詩のナレーション ・・冬の雲とは春の日の、、 ・・・冬の雲とは夏の日の、、 ・・・冬の雲とは秋の日の、、 ・・・冬の雲とは冬の日の、、 って入った後、音楽が流れます。 フランスの片田舎風の綺麗な挿絵とともに、、 とても寂しそうなスローテンポの曲です。 歌詞はうろ覚えですが♪~夕べの夢は一夜の夢~ みたいな歌詞のはじまりです。 曲だけでも知りたいのですが、日本の曲ではなさそうです。*ポーレシカポーレではありません

  • 原坊の曲

    原坊の曲で「のほほ~ん」とした非常に感じのいい曲で歌詞が 「♪らんらん風になって~らんらん雲に乗る~♪」 な~んて感じだったと思います。 よろしくお願いします。

  • ソフトバンクは迷惑メールでも受信料をとられるよ

     私は東海デジタルホン時代から使い続けて今月で18年目になります。昔は東海デジタルホン、J-Phone時代はメールの受信料は無く、送信元に料金が加算されていました。それが一転し、ソフトバンクになると、迷惑メールの受信料も徴収されるようになりました。私はそれを知らずに月に数千円を支払っていました。まるで昔にドコモが迷惑メールで受信料を徴収していて問題になっていた事と同じことを今はソフトバンクがやっています。ソフトバンクユーザーのみなさんこれってどう思いますか?

  • J-PhoneのCMの曲

    J-PhoneのCMの曲を教えてください。 HPを調べても書いてなかったです。。 ♪クリスマスナイト~ 愛をいっぱい込めて~♪ って感じの奴です。 男性です。 お願いします。

  • 昔,車か何かのCMで流れていた曲を教えてほしいのですが...

    10年以上昔の車のCMで 「風が光る町に出よう~.人生を捨てて飛び出そう」という歌詞の曲があったのをふと思い出しました. 女性ボーカルでYUKIみたいな声だったのを覚えているのですが,どなたかこの曲をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか.

  • この曲は誰のなに?

    JフォンのCMで「やれ~ばでき~るよ~♪」 っていう曲なんですが、誰が唄ってるなんの曲なのか分かりません。知っていたらおしえてください。 ちなみに歌詞はこれしか分かりません(^^;

  • トヨタのCMに流れてる曲の着メロ

    トヨタのCMに流れてる曲の着メロを探してるのですが、 なんて曲かさえ分からないので困っています。 できれば、J-PHONEであれば言うことなしなのですが

  • 地震雲?

    11月2日15時ごろ、見慣れない感じの雲を見ました。場所は静岡県浜松市です。 一見、飛行機雲かと思ったのですが、飛行機雲というよりは帯状のうろこ雲のような感じで、まっすぐではなく少しカーブし、途中で途切れている箇所もありました。 夜になって、東京にいる家族に携帯で画像を送ったところ、なんと同じ時刻に東京都内でも同様の雲が見られたとのこと。飛行機雲にしてはちょっと太く、うろこ雲のような感じで、緩い「く」の字にカーブしていたと・・・。 過去の質問では、地震雲は科学的には立証されていないとのことでしたが、仮に先日のあの雲がいわゆる地震雲だったとして、雲の出現から地震発生までの猶予というのは、どのくらいが考えられるのでしょうか。