-PR-
解決済み

JR佃駅

  • 困ってます
  • 質問No.5372482
  • 閲覧数87
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

琴平駅11時51分発、阿波池田行に乗って佃駅で徳島方面の電車に乗り換えたいのですが、佃駅着12時41分着で徳島行12時42分発の電車に乗り換えは、可能でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (1387/5647)

乗り換え可能です。
本数が少ないですから乗り換え終了後の発車になるはずです。
お礼コメント
yattokoman

お礼率 90% (10/11)

ありがとうございました。
これで安心して、乗車できます。
投稿日時 - 2009-10-17 08:16:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (1982/5385)

佃駅はホームが一つだけの小さな駅です。同じホームの反対側から徳島行きが出ますから、数メートルのホームを横断するだけで済むはずです。
お礼コメント
yattokoman

お礼率 90% (10/11)

ありがとうございましす。
たいへん参考になりました。
投稿日時 - 2009-10-17 08:17:17