解決済み

滝川駅(北海道)の乗り換えについて

  • 困ってます
  • 質問No.297234
  • 閲覧数192
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お盆中に旅行します。
根室本線普通電車(10時57分着)から、同駅11時3分発のライラック6号に乗ります。

乗り換え時間が6分しかありません。
走らずに乗り換えることは可能でしょうか?
初めて行く駅なので、構造等わかりません。
乗り換え時に階段等あるのでしょうか?

教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (324/1203)

富山県在住の方のようですので・・・高岡の駅くらいです(分かるかなあ?)。構造もあんな感じです。利用者の数は、少し少ないくらいです。ただし、ホームの数は2つ?(3番線くらいまで)です。
お礼コメント
noname#10306

すんごくよくわかりました。
(最寄駅ではないですが…。)
ありがとうございました。

でも、どうして富山県在住ってわかったんですか?
(最近、その手の回答したからかな?)
投稿日時 - 2002-06-21 23:34:42
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (324/1203)

1箇所だけ階段がありましたよ。
でも、利用者の数からいって、妥当だったと思います。
お礼コメント
noname#10306

ありがとうございます。
利用者ってたくさんいそうでしたか?
ホームから登って降りる階段ですか?
何段ぐらいでしたか?
ご存知でしたら、教えてください。
投稿日時 - 2002-06-21 22:34:51
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (169/597)

狭い駅ですから6分あれば十分に可能です。
たぶん隣のホームだと思いますが、もしかしたら階段を通るかもしれません。
お礼コメント
noname#10306

ありがとうございます。
狭い駅ということは、小さい駅なんですか?
だとしたら、階段はあったとしても少ししかなさそうですね。
投稿日時 - 2002-06-21 22:16:25