-PR-
解決済み

コンピュータの管理者をクリックしないで立ち上げたい

• 困ってます
  • 質問No.5371338
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 30% (4/13)

以前は、電源を入れただけで立ち上がったのに、なにやかやと変更している間に、管理者をクリックしたりしなければ、ならなくなりました。
ユーザーアカウントのところに 【コンピューターの管理者 私の名前」
【ASP NET Machine A...」この2個がありますが、このASPのほうは、
削除してもかまいませんか PCは、家でしか使わず私のみ使用しています。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル13

1. WindowsキーとRキーを同時に押してから、「control userpasswords2」と入力して「OK」をクリックします。
2. 自動ログオンするユーザー名を選択して「ユーザーがこのコンピュータを使うには、ユーザー名とパスワードの入力が必要」のチェックをはずします。
3. 「OK」をクリックすると「自動ログオン」ダイアログが表示されるので、「パスワード」と「パスワードの確認入力」を入力します。
(パスワードを設定していない場合は空白のまま「OK」をクリックします。
補足コメント
yukiyukiky

お礼率 30% (4/13)

早速に回答ありがとうございました。
すぐに実行してみようと思ったら、こんどは、どうしても今まで出ていた管理者をクリックが出ないで、パッ!とは、でるのですが(ほんの1秒くらい)すぐ消えてしまい、何もクリックしていないのに 「ウインドウズを立ち上げています」 になり
そのまま いくら待っても 立ち上がりません。 電源を押して とめてしまい
再度行っても できません。 カーソルなどは、動きます。どうしたらよいのでしょう
投稿日時 - 2009-10-17 11:23:55