• 締切済み

ネットでの集団強姦とかってなぜやるのでしょう?

最近ニュースによくなっている ネットで同士を募っての 計画的なの集団強姦とかってなぜやるのでしょう? 高いリスクを考えたら風俗とかで処理した方が 全然合理的だと思いますが。 そのリスクのぎりぎり感じがたまらなかったりするのでしょうか。 それとも本当に嫌がっている所が快感なのでしょうか。 でもそれだったら風俗嬢ともめた方が合法的ですし、 悪人の考えることはやはり理解できないです。 ご意見頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#101018
noname#101018
回答No.1

合理的・冷静じゃないから、姑息で杜撰な事がやれる。 金・リスクの有無は関係ない。 だから悪人になるのです。理解はできません。