• 締切済み

ネットでの集団強姦とかってなぜやるのでしょう?

最近ニュースによくなっている ネットで同士を募っての 計画的なの集団強姦とかってなぜやるのでしょう? 高いリスクを考えたら風俗とかで処理した方が 全然合理的だと思いますが。 そのリスクのぎりぎり感じがたまらなかったりするのでしょうか。 それとも本当に嫌がっている所が快感なのでしょうか。 でもそれだったら風俗嬢ともめた方が合法的ですし、 悪人の考えることはやはり理解できないです。 ご意見頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#101018
noname#101018
回答No.1

合理的・冷静じゃないから、姑息で杜撰な事がやれる。 金・リスクの有無は関係ない。 だから悪人になるのです。理解はできません。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の表情

    風俗嬢に質問です。 僕は風俗が好きで1ヶ月に1、2回は利用しています。 僕は女性のビキニが好きで 毎回指名した女性に「ビキニって持ってる?」と質問しています。 大体の人は表情を変えずに「持ってるよ」と答えています。 聞く理由はその方が快感が増すからです。 でも風俗嬢の人は内心、こんな質問されたら どう思いますか??

  • 妻の集団強姦未遂被害(10年前)について

    妻の集団強姦未遂被害(10年前)について 2ヶ月前に結婚をした妻から、先日、約10年前に集団強姦未遂の被害にあったことを告白されました。 色々と法律を調べたりしていますが、時効等に関して様々な見解がありすぎて困っています。時効もありますのでかなり焦っていますが、現在仕事で海外におります故、弁護士や相談窓口も使えず、みなさんに助けを頂戴致したく質問させて頂いた次第です。事件は以下の内容です。 妻が当時働いていた会社の上司の転勤に伴う送別会で、男性社員7-8名と女性社員3名でカラオケに行ったそうです。(日本でも知名度ある大手企業です。) しばらくして妻がトイレに行き部屋に戻ると、他の女性が既におらず、びっくりした妻が男性社員に尋ねると「もう帰ったよ」といわれました。不審に思った妻が自分も帰ると言うと、「最後に一曲歌ってからにしろ」と強引に引き止められ、会社の上下関係もあって断り切れず、一曲だけということでそこに残りました。(後日聞いたその時の女性の話によると、帰る方向も逆だからと、無理やり帰されたと言います。) すると突然、力ずくで目、口、全身を男達に押さえ付けられ、服(上半身)を引き破られました。 妻は何が起きたのかわからず、恐怖でとにかく抵抗し暴れましたが、男達に押さえ付けられ身動きが全く取れない状態になりました。 下半身をすべて脱いだ送別会主役のその上司ともう一人に乗りかかられ、強姦という事態に気付いたといいます(パニックでそれまで頭が真っ白でした)。 恐怖でその時の詳細な記憶が飛んでしまっているようですが、下半身を強引に脱がされる前に(幸いズボンでした)、口を押さえていた手に噛みつき、その隙に破れた服と下着のまま逃げ出しました。 当時の彼氏と警察等に相談に行くも、物的証拠が無いと相手にされませんでした。と言うのも、その会社は、ある日本大手でそのカラオケ企業との取引も深く、監視カメラ等の証拠も隠蔽されていた可能性があるように思います。更に当時の社長に事態を直接相談しても、対応するとの回答のみで、いくら時間がたっても何もなく、結局中心的加害者であるその上司に対しても、まったく何も起きないままでした。 彼女は恥ずかしさからその事件がおおっぴらになるのを恐れ、精神的苦痛も大きかったことから当時の彼氏と妹以外誰にもこのことを話しておらず、事件を知っているのは彼女、加害者の男達、当時の社長、当時の彼氏と妹のみと言う状況です。カラオケに行った他の女性社員2名にも恥ずかしさから結局言えないままでした。 上司に命令されて妻を押さえ付けていた後輩が、事件後に謝りに来たようですが、当然妻はすぐに退職しました。退職時、その元上司からオフィスに電話があり「きれいな乳首だったよ。君が会社辞めてからは今度こそ気兼ねなくsexできるな。」等と言われ気持ち悪くて何も言わず切ったそうです。その後も長い間妻は苦しみ続けました。病院には行けなかったそうです。 元々先に帰すつもりで他の女性社員2名を呼んだようにも思われ、また、声が聞こえないようにカラオケの音量を異常に大きくする等、計画的かつ会社ぐるみの集団強姦未遂であり、重罪であるはずですが、時効については集団強姦に関する法改正(2005年?)以前ですし、監視カメラや通院歴等の証拠もありません。 約10年前の事件で、かつ物的証拠も無く絶望的なのかもしれませんが、わたし自身にとってもどうしても忘れられぬ苦痛におそわれ、平然と今も暮らしている加害者の男達や当時の社長がゆるせない気持ちでいます。 悔くして涙が出ますし、少しでも可能性があるならば、社会的な制裁を受けてほしいです。 どなたか詳しい方がいらっしゃれば、訴えられる可能性、手段等、アドバイスやご教授をいただけませんでしょうか。必要があれば日本にも戻ります。どうかよろしくお願いいたします。

  • 400倍

    数年前に、ソープ嬢から聞いたんですけど、女性の快感は、男の快感の400倍だというんです。 確かにそれだけすごければ、「逝く、逝く」とか「死んじゃう、死んじゃう」と声に出ちゃうのは理解 ができます。 でも本当にそんなに気持ちいい経験をしている方はいらっしゃるのでしょうか?

  • 「風俗は素晴らしい。立派な職業ですよ」とおっしゃる方、ネットでたまに見

    「風俗は素晴らしい。立派な職業ですよ」とおっしゃる方、ネットでたまに見 「風俗は素晴らしい。立派な職業ですよ」とおっしゃる方、ネットでたまに見かけます。 とくに男性に多いですね。私の男友達にもかつてそうでした。 でも、彼らが褒めてるのって、基本、風俗『嬢』でしたね。風俗男子とやらがいるかどうか、私知らないんです。男のデリヘルがあるらしいってことは聞いたことがありますが。 ”風俗はすばらしい職業である” 私は、これについて、とくに自分の意見はもっていないのですが、(本当^^;) どうしても疑問なことがあります。 たとえば、「性風俗で働く女性達は、立派な仕事をされてますね。これを悪いと言う人は、職業差別主義者ですね」と、おっしゃる方がいるとする。 その方には、”性の知識が十分にある中学・高校生のお嬢様”がいらしたとします。 そのお嬢さんがたが、 「パパ!(もしくはママ) 私、将来、ソープ嬢になるよ!立派な職業だもんね!」 と、言っても、もしくは、学校の進路希望の書類に「第一希望:風俗嬢」を書いても、当然、その人は、御自分の娘さんを応援をするし、反対しない、という解釈でいいでしょうか?^^ 性風俗を良い仕事と褒める思想の教職員も、担当女子生徒がそう書いたとしても、いさめないのは、当然ですよね? 話が横になりますが、 矛盾した行動をとった男友人たちを知ってるんです。愛知の友達なんですけど。 (私は都内在住。) その男性たちは、26歳くらいまで、風俗に関係する仕事をしてました。風俗店スタッフでした。 無論、彼らは性風俗全面肯定派で、風俗嬢を「えらいえらい」と褒めちぎってました。私も、さんざ聞かされて…その話を。具体的にいえば、 ”●●県の風俗宿に泊まったら、すっごいエエ子がいて…”とか、 まるで武勇伝のように、言い聞かされたんです。 (厳密にいうと、違法の売春宿に彼らは車で言って泊まったのです。それで、一人の友達は、見事に性病うつされて通院してます。エイズ検査までして、大騒ぎしてました。私は、電話でそれを「ふんふん」と聞いてましたが。) でも、それでもこりずに、彼らは、 「デリヘル経営者になって、大金持ちになるわ!」とか語りまくってました。経営者になるために、仕事終わった後、アパートに集まり、会議とかしてたんですよ。 しかし、彼らが、結婚を真剣に意識するようになって(29歳くらいかな)、 親からお見合いを勧められたり、彼女ができたとたん、きれいさっぱり風俗の世界から足を洗ってしまって、愛知の豊橋のほうかな、工場勤務にすんなり転職してしまったんです。 で、私は、 「あれ?風俗経営者になって金もうけする、とか言ってたのはどうなった?」と、電話で聞いたら、彼らは、「昔のことだよ」「あ~気が変わって~」とか言って、それ以上”絶対に答えない”んですよね。 私は、彼らの行動をどう解釈していいかわからないのです。 今、彼らは30代になり変に落ち着いてしまって、あんなに夢中だった風俗の話すらしません。それどころか、当時の話はタブーだからな、という態度をとられます。 私も、彼らの気持ち・思考・行動がよくわからないので、 まとまらない文になってしまい申し訳ないのですが、 このこと、説明つけられる方、おられますか?^^; もしくは、ご意見いただけますか? 包括的に理解してくださった上でのご回答お願いします。 部分的に返す、ではなくです。すいませんが、お願いします。

  • 「風俗は素晴らしい。立派な職業ですよ」とおっしゃる方、ネットでたまに見

    「風俗は素晴らしい。立派な職業ですよ」とおっしゃる方、ネットでたまに見かけます。 とくに男性に多いですね。私の男友達にもかつてそうでした。 でも、彼らが褒めてるのって、基本、風俗『嬢』でしたね。風俗男子とやらがいるかどうか、私知らないんです。男のデリヘルがあるらしいってことは聞いたことがありますが。 ”風俗はすばらしい職業である” 私は、これについて、とくに自分の意見はもっていないのですが、(本当^^;) どうしても疑問なことがあります。 たとえば、「性風俗で働く女性達は、立派な仕事をされてますね。これを悪いと言う人は、職業差別主義者ですね」と、おっしゃる方がいるとする。 その方には、”性の知識が十分にある中学・高校生のお嬢様”がいらしたとします。 そのお嬢さんがたが、 「パパ!(もしくはママ) 私、将来、ソープ嬢になるよ!立派な職業だもんね!」 と、言っても、もしくは、学校の進路希望の書類に「第一希望:風俗嬢」を書いても、当然、その人は、御自分の娘さんを応援をするし、反対しない、という解釈でいいでしょうか?^^ 性風俗を良い仕事と褒める思想の教職員も、担当女子生徒がそう書いたとしても、いさめないのは、当然ですよね? 話が横になりますが、 矛盾した行動をとった男友人たちを知ってるんです。愛知の友達なんですけど。 (私は都内在住。) その男性たちは、26歳くらいまで、風俗に関係する仕事をしてました。風俗店スタッフでした。 無論、彼らは性風俗全面肯定派で、風俗嬢を「えらいえらい」と褒めちぎってました。私も、さんざ聞かされて…その話を。具体的にいえば、 ”●●県の風俗宿に泊まったら、すっごいエエ子がいて…”とか、 まるで武勇伝のように、言い聞かされたんです。 (厳密にいうと、違法の売春宿に彼らは車で言って泊まったのです。それで、一人の友達は、見事に性病うつされて通院してます。エイズ検査までして、大騒ぎしてました。私は、電話でそれを「ふんふん」と聞いてましたが。) でも、それでもこりずに、彼らは、 「デリヘル経営者になって、大金持ちになるわ!」とか語りまくってました。経営者になるために、仕事終わった後、アパートに集まり、会議とかしてたんですよ。 しかし、彼らが、結婚を真剣に意識するようになって(29歳くらいかな)、 親からお見合いを勧められたり、彼女ができたとたん、きれいさっぱり風俗の世界から足を洗ってしまって、愛知の豊橋のほうかな、工場勤務にすんなり転職してしまったんです。 で、私は、 「あれ?風俗経営者になって金もうけする、とか言ってたのはどうなった?」と、電話で聞いたら、彼らは、「昔のことだよ」「あ~気が変わって~」とか言って、それ以上”絶対に答えない”んですよね。 私は、彼らの行動をどう解釈していいかわからないのです。 今、彼らは30代になり変に落ち着いてしまって、あんなに夢中だった風俗の話すらしません。それどころか、当時の話はタブーだからな、という態度をとられます。 私も、彼らの気持ち・思考・行動がよくわからないので、 まとまらない文になってしまい申し訳ないのですが、 このこと、説明つけられる方、おられますか?^^; もしくは、ご意見いただけますか? 包括的に理解してくださった上でのご回答お願いします。 部分的に返す、ではなくです。すいませんが、お願いします。

  • 風俗

    20代で先週、初めて風俗に行って今週末か来週にでもまた行こうと思っています。 その際に前回と同じ風俗嬢の方を指名しようと思っています。そこで質問なんですがその風俗嬢からしたら「また来た。」と思って業務として処理されるんですかね? 少しはお客としてですが気に入られたいという気持ちがあるみたいで…もう少し間開けてから行くものですかね? つまらないことで申し訳ありませんがお願いします。

  • 強姦される女性は軽いからでしょうか?

    4年前に知り合った信頼していた男性がいました。彼50代。私は20代です。  彼は私の事が好きだと言っていましたが、本気かどうかはわかりません。私からするとそこまで本気には思えませんでした。自宅も友人も私には知られたくないようでしたので。 私は既婚ですし、彼とは友達関係でした。 話が合うので電話で話したり、たまに会ってお茶するくらいの関係でした。 彼は20年前から山登りが趣味です。森なども頻繁に歩きに行っています。 同じくそういう事が好きな人達にガイド出来る位詳しいです。 先日彼から誘われて有名な森を歩こうと言われました。 前回も一緒にその森を歩いた事があり、良かったので、この度も行きました。 彼は自分の愛犬も連れてきました。 歩いているうちにお昼の時間になって シートを広げて食べる場所を彼は探していました。 有名な森なので同じく歩きに来ている人はちらほらいました。子供達の集団が彼の愛犬を見て こっちに来ようとすると、彼は ”今はいい” と言って人目を避けるように 方向転換しました。 彼は子供達に見られない様にして、子供達が通り過ぎるのを待ちました。 その後はその場所でもいいのに わざわざ人気のない奥の方に彼は行きました。 そこで、ご飯を食べたのですが、その後強姦されそうになりました。 彼とはそれっきり会ってません。 電話もメールも無視しています。 彼からのメールには  ”あの森でのことは後悔していない。我慢できなかった 君はいつも僕の心の中にいるだろう”  と書いてありました。 我慢できなかった とありますが、以下2点から私はこれは計画的だったと思っています。 1 食事前、子供達に会うのを避けた。子供達が通り過ぎるのをわざわざ待っていた。 2 食事の際わざわざ人気のない奥の方に行った事。  警察に行くことも考えています。彼のメールが証拠になるかもしれません。 ここから質問です。 私は4年前に知り合った、4年間友達関係でいた信頼していた男性に騙されました。 私は軽い女なのでしょうか?

  • 風俗嬢やAV女優はどれ程感じているのでしょうか?

    女性は、恋人ではない不特定の男性とのセックスで、どれくらい感じているのでしょうか? 乳首やクリトリスの愛撫やペニスの 挿入が全く感じていないとは考え難いと思いませんか? 女性の方でAV女優や風俗嬢がどれくらい感じているであろうか、あるいは全く快感を感じないのか、予測できる方や実体験がある方は回答をお願いします。

  • とある「女子大生の風俗嬢」に関する本について。

    とある「女子大生の風俗嬢」に関する本について。 この本について買うかどうか悩んでいます。 内容は、ショッキングで、 今の時代、なんと国立大女子大生の風俗嬢は、「ちゃんと勉強したい学生ほど風俗バイトを選ぶ」というネットニュースの見出しがあり、、例えば、取材で、とある関東国立大の地方出身者女子は「それなりに可愛い子に限定したら半分くらいは風俗経験あるかも」というのです。 東大や早慶、上智などに通う「高学歴風俗嬢」が増えているともネットで見かけます。 地味で頭よくて真面目な人ほど風俗やっているそうです。 女性不信になってしまいました。 よく勉強頑張る真面目な(?)子ほど風俗嬢になって、その逆の人に「遊ばれる」のが現代なのでしょうか? 真面目に捉えたら、もはや、滅茶苦茶です。世も末です。 こんな世の中、最悪だと思います。 これは、真実なのか。でも、他にそういうこと言っている人は見つけられず・・・・TV/ネットニュースにもなっていないように思います。 本を売るために、多少過激な演出になっているのでしょうか? 皆さんは真実だと思いますか?また、詳しい方おられたらデータとか教えてください。無知な私に。 よろしくお願いします。

  • 風俗に来る客について

    私は、独身の会社員で今彼女はいません。そんなこともあり、稀にに風俗に行くこともあるのですが、風俗嬢の方たちは嫌な顔一つせず親切に接してくれます。もちろん営業の顔であるとは理解しています。とはいえ風俗嬢の方々にも内心で好感のもてる客、またはもてない客(嫌な客)というものがあると思います。私は利用する限りは客として彼女達に嫌な思いをさせたくないと思っています。 そこで質問なのですが、風俗嬢の方々から見て、好感の持てる客、そして嫌な客の例を教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いいたします。