• ベストアンサー

テキストボックスがないのに、印刷すると出てくるんです

saekikktの回答

• saekikkt
回答No.2

枠外に移動してしまったのでしょう。 webレイアウト表示で表示してみてください。 表示されたら、その上で削除します。 メニューの表示の中にWebレイアウト表示があります。または、左端下のあるWebレイアウト表示アイコンをクリックしても切り替わります。

barigen
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 webレイアウト表示を見てみましたがテキストボックスはありませんでした。 いったい、どこへ???