• 締切済み

右クリックするとフリーズします。

よろしくお願いします。 OSはWindowsXPです。 先ほど、新しいUSBメモリを使ってから ファイルのアイコンを右クリックすると固まって動きません。 電源を落としてやり直しても同じです。 USBメモリは、その後使っていませんが 本体に保存しているファイルなども全て右クリックするとパソコンが固まってしまいます。 USB自体に不備があるのかどうかも分かりません。 システムの復元もしてみましたが、結果は同じでした。

みんなの回答

• asapinya
回答No.1
kannpaku
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみましたが改善されませんでした。