• 締切済み

右クリックでフリーズ

先日から、アイコンなどを右クリックして削除などをしようとすると ポインタがストップウォッチの形になったまま、固まってしまいます。 しばらくしても動かないので、どこかしらクリックすると 「アプリケーションは応答していません」という表示が出て、画面が白っぽくなり強制終了するしかなくなってしまいます。 これでは、プロパティを見たり削除をクリックしたり出来ないので、 非常に困っています。 お分かりになる方、いらっしゃいましたら助けてください。m(__)m 宜しくお願い致します。 Vista HomePremium SP2 Core2Duo E8500 メモリ4GB

みんなの回答

• tomichil
回答No.1

セキュリティソフトは何を使っていますか?

pulmicort3
質問者

補足

Norton Internet Security 2009を使用しております。