• 締切済み

国内ウエディングフォトツアーについて

こんばんは。 結婚2年目の女性です。 日本国内(できれば東京・神奈川)でウエディングフォトツアーをされた方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけると幸いです。 昨年バリでサンセットウエディングをしたのですが、「青空の下でフォトツアーもしてみたい!」と欲張りな願望があり、ネットでホテルやフォトスタジオでフォトツアーをやっているところを探しているのですが、イマイチいいところが見つかりません。 ご経験者の方でおススメのところがありましたら、教えて下さいませ。 フォトツアーのみを探しております。 予算は上限20万くらいまでを考えてます。

みんなの回答

• yaji0503
回答No.1

去年、オーストラリアで挙式をしました。 その時、現地でプロのカメラマンを挙式とは別に依頼してフォトツアーをしました。 日本の会社で、日本でも各地に店舗を構えています。 自分たちのオリジナルなフォトツアーが出来るようです。(日本では未経験) http://la-viephoto.com/ 価格などは、若干割高ですが質は悪くはないです。 私が現地で依頼した理由は、私たちが挙式を挙げる前に仲良しの友達が挙式を同じオーストラリアで挙げたのですが、その時に私がサプライズで友達にお祝い金代わりに依頼した写真を拝見し、やっぱり自分たちの挙式にも別撮りで依頼したくなり依頼した次第です。 実際、私たちの挙式で依頼した会社の写真よりも、お洒落に撮ってくれました。

kidochan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。