• 締切済み

国内ウエディングフォトツアーについて

こんばんは。 結婚2年目の女性です。 日本国内(できれば東京・神奈川)でウエディングフォトツアーをされた方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけると幸いです。 昨年バリでサンセットウエディングをしたのですが、「青空の下でフォトツアーもしてみたい!」と欲張りな願望があり、ネットでホテルやフォトスタジオでフォトツアーをやっているところを探しているのですが、イマイチいいところが見つかりません。 ご経験者の方でおススメのところがありましたら、教えて下さいませ。 フォトツアーのみを探しております。 予算は上限20万くらいまでを考えてます。

みんなの回答

  • yaji0503
  • ベストアンサー率31% (264/843)
回答No.1

去年、オーストラリアで挙式をしました。 その時、現地でプロのカメラマンを挙式とは別に依頼してフォトツアーをしました。 日本の会社で、日本でも各地に店舗を構えています。 自分たちのオリジナルなフォトツアーが出来るようです。(日本では未経験) http://la-viephoto.com/ 価格などは、若干割高ですが質は悪くはないです。 私が現地で依頼した理由は、私たちが挙式を挙げる前に仲良しの友達が挙式を同じオーストラリアで挙げたのですが、その時に私がサプライズで友達にお祝い金代わりに依頼した写真を拝見し、やっぱり自分たちの挙式にも別撮りで依頼したくなり依頼した次第です。 実際、私たちの挙式で依頼した会社の写真よりも、お洒落に撮ってくれました。

kidochan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バリ島に新婚旅行に行きます。2つのホテルで迷っています

    インターコンチネンタルとソフィテルスミニャックで迷っています。 フォトツアーを申し込んでいるので、ビーチの綺麗なサンセットも綺麗な、ホテル敷地内も綺麗でそしてバリらしさもあれば良いのですが、 どちらのホテルが良いか分かりません。 リッツは、ビーチに出るまでに崖で足元が悪いところを通らないといけないらしく、妊婦ですので却下となりました。 この2つのホテルをご存知のかた、ぜひ教えてください。 オススメのお店やツアーなどもありましたら、合わせて よろしくお願いします!

  • フォトウェディング (神奈川・東京)

    フォトウェディング (神奈川・東京) 洋装のフォトウェディングをしたくて探し始めましたが、とにかく安く、記念に撮りたいと思っています。 予算が全然無く5万円以下で出来る所があればぜひ教えて下さい。 ネットでちょっと見て気になっているのですが、東京の安いトコだと1万円以下ででているお店があるのですが、いざ行ったらやっぱりプラス何万円かになってしまうのでしょうか??そのお店は  ブレスアスオール 新宿  スタジオ アクア 新宿  アートウェディング銀座 というお店です。この3店が飛び抜けて金額が安いのですが、もしこの中のお店での撮影経験がある方、ぜひどのような感じだったか等教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 東京・神奈川でオススメなウェディングフォトスタジオを探しています。

    東京・神奈川でオススメなウェディングフォトスタジオを探しています。 結婚式を行わなかったので、せめて写真を残したいと思っています。 その際、どうしても着て撮影したいドレスが、神田うのブランドのカラードレス1着です。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答のほど宜しくお願いします。

  • バリ:ウルワツ寺院にトイレありますか?

    10月にバリに行きます。 ホテルのプランで、ウルワツ寺院にサンセット&ケチャックダンスを見るツアーがついています。 が、ここで心配なことがあります。 私はトイレがすごく近くて、また、ないと思うとなおさら行きたくなるのです!(30分~1時間に一度。。) というわけで、掲題の通りなのですが 「ウルワツ寺院にトイレありますか?そして行きやすいですか?」 もしそうでないなら、このツアーはキャンセルしようかと思います。 知ってる方、いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • バリ島 ハネムーン オススメのホテル

    新婚旅行で、4月にバリ島に3泊5日を考えています。予算は1人20万くらいまで。 海のそばで、主にホテルでゆっくりと過ごす感じがいいと思い、ホテルやツアーを探しています。 ジンバラン・プリ・バリは海のそばだけど、アヤナスパとかの方がいいのでしょうか? あと、インターコンチネンタルはどんな感じですか? アドバイスお願い致します!

  • 6月下旬にお勧めの国

    6月下旬に女友達二人で5日間、海外旅行を計画してます。 彼女とははじめての旅行になります。 当初はバリでのんびりリゾート、と二人で盛り上がっていたのですが そういえば友達がアジア系の料理が苦手だったことに途中で気づきました^^; バリだと、リゾートホテルに行けばイタリアンのレストラン等もありましたが やはりアジアちっくな味付けになっているような気がして・・・ やっぱりやめた方が良いかな、と。 6月のバリだと安いツアーもありましたので、大体予算8万円前後で考えてました。 上限でも10万円くらいです。 またマイルを貯めているのでJAL指定が良いです。 今のところ候補は ・ケアンズ ・ハワイ ・香港 といった感じなのですが、この中でお勧めはありますか? もしくはバリでも食事のことはそんなに考えなくても大丈夫ですか? また、他にこのくらいの予算で6月下旬に5日間、 旅行をするのにお勧めな国はありますか?

  • ウエディングフォト・自分のカメラで撮影okなところを探しています。

    ウエディングフォトを撮りたいのですが、ネットで検索、スタジオなどに問い合わせなどしていますが、なかなか、希望にあうところが見つかりません。 場所は東京都中心で探しています。 希望は 1ウエディングドレス、和装どちらも 2子供と一緒に撮りたい 3自分のカメラで撮影ok 4全データ購入可能 5ロケーション可能 です。3が無理なところが多く、困っています。 ほとんどが、自分のカメラでの撮影(家族などに撮ってもらう)お断り。 予算は20万前後です。 情報ございましたら宜しくお願い致します。

  • 国内

    初めて質問いたします 9月の旅行についてアドバイスお願いします 日程としては、行き:札幌→東京(飛行機予約済み)、帰り:東京→青森(大湊:友人宅へ宿泊)→札幌の予定です 行きは問題ないのですが、帰りについて悩んでいます JR希望なのですが、単独で片道JRの切符を取るよりは、往復JR代金と宿泊費がセットの国内パックツアー(東京→青森)を利用した方が安く済みます その際に、代理店からホテルに渡すチケットの様な物を受取ると思うのですが、ホテルに宿泊しない上にそのチケットもホテルに渡せないとなると、ホテル側に何かデメリットはあるのでしょうか つたない文章で申しわけありませんが、回答よろしくお願いします

  • <関西> 結婚報告はがき

    3月末に入籍する予定なのですが、その前にスタジオでウエディングドレス写真を撮りたいと思っています。 で、更にその写真を使って結婚報告ハガキを作りたいのでゼクシイで検索してみましたところ、スタジオ撮影の場合、写真が台紙に貼ってあるものばかりでネガ(またはデジタルデータ)がもらえないものばかりで困っています。 ロケ撮影するとデジタルデータがもらえるところもありましたが、予算的に厳しいものがあるので・・・ フォトウエディングプランでハガキも作った方、どのように作成したか教えてください!

  • ディスニーランドどこに泊まるのがよい??

    ディズニーホテルに宿泊するとハッピーエントリーなどの特典があると思いますが、どこがおすすめですか? ・できるだけたくさんのアトラクションに乗りたい ・ガイドツアーも活用して、効率よく回りたい ・ランドとシーで2日かけても両方行きたい ・予算の上限はないです! おすすめのプランを教えてください! ホテル候補 ・ディズニーアンバサダーホテル ・東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ ・東京ディズニーランドホテル ・東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリーホテル ・東京ディズニーセレブレーションホテル

専門家に質問してみよう