• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コンドームが膣内に

今日彼と性行為をしてから彼のものにコンドームが着いていないことが判明しました! シャワー室に行って私が膣内に指を入れたら中にコンドームがありました(__;) 彼はコンドームをすると大抵ズレます。 余韻に浸るのも原因かもしれませんが根元が太く先が細いのでちょうど良いサイズのコンドームもあるのか微妙で… 明日婦人科を受診予定ですがアフターピルは簡単に処方してもらえるのでしょうか? 昨日から胸が張っていてそろそろ生理が来そうな予感はありますが妊娠していないかとても不安です(!_+)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)

>明日婦人科を受診予定ですがアフターピルは簡単に処方してもらえるのでしょうか? 処方してもらえると思いますよ。今は子供を生む事ができない理由があるんでしょうから(学生とか未婚とか…)、それを聞かれるとは思いますけれど。 でも、困りましたね、コンドームがずれてしまう彼。産婦人科に行って、モーニングアフターピルを処方してもらうついでに、より確実な避妊方法を聞いてみると良いと思います。ピルとか、パッチとか、IUDとか、お医者さんと話して、自分にあった避妊方法が見つかるといいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに正しく利用出来ないと困りますよね>。<彼はコンドームなしでのセックスを好んでいるので暫くは行為を控えようと思います☆=>=>=>(+_+。)ピルは無事服用して妊娠も回避出来たようです∈^0^∋

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#107565
noname#107565

>余韻に浸るのも原因かもしれませんが 取扱説明書、読んだ事、ありませんか? もう一度、よく目を通していただければ、判る事です。 行為中(摩擦運動)に問題が無ければ、サイズ云々ではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本人はちゃんとつけたつもりだったようですが… 今後注意するようにします(__;)

  • 回答No.3

> 余韻に浸るのも原因かもしれませんが これが原因です。 射精後すぐ(萎える前)に引き抜いてください。 抜くときは、コンドームの端を手で持って、膣内に残らないようにします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

前もズレたことがあったので余韻に浸ったらダメだと注意したのにまたやってしまいました(..;) 萎えたら当然小さくなりますよね… 反省材料になりました。

  • 回答No.2
  • csman
  • ベストアンサー率22% (81/363)

通常は考えられません。 おそらく、付ける際に根元まで巻き上げていないものと思われます。 なお、現在は各種サイズのものが販売されています。 フジラテックス製「CHAPEAU(シャポー)」のSLIM(スリム)を検索 するなり、薬局でさがしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!