-PR-
解決済み

キーボード接続エラー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5370275
  • 閲覧数673
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 34% (16/47)

パソコンを起動しようとしたら、
「キーボード接続エラーです。」と表示されました。
どう対処すればよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (852/3865)

ノートPCかデスクトップかはわからないが
キーボードが外付けなら一度接続しなおすことをお勧めする。
ノートなら接続がどこかわからんし下手すると壊れるので
外付けのキーボードを接続すればいい。
それでもダメなら諦めて修理に出す

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1383/3340)

対処方法、キーボードの交換。
でもノートPCだから、キーボードも機種に依存する専用品なので、そこら辺のお店では売ってません。
またデスクトップのようにコネクタを外してポンと付け替えと言うわけには行きません。
ある程度の分解作業が必要です。
キーボード自体はヤフオクで中古品の入手は可能ですが、ご自分での交換作業に自信が無いなら、メーカー修理になります。
メーカー修理だと部品代+交換作業料で約2万以上ってところです。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 20% (475/2351)

回復しましたか? 補足も何もないから回復したんだと思いますが
http://www.bing.com/search?q=ERROR+0210&src=IE-SearchBox
検索したらヤフーにも同類質問有り
何か押されていると出るエラーみたいですが
回答参考にしますと2Aは押されているキーかもしれませんね