• 締切済み

キーボードを触った直後にインターネットに接続出来なくなりました。

インターネットのブラウザを一回閉じ、デスクトップ画面の状態のときにキーボードの埃が気になり、クロスで拭いたあと、再度インターネットを起動させようとしたところ「ページが表示できません。」と表示されました。理由をしらべてみると、ネットワークに接続されていないことがわかりました。しかし、もう一台あるノートパソコンは何の問題も無くインターネットにつながっています。なので問題はパソコン自体にあると思うのですがWLANスイッチはONになっているし、どうしたらいいのかがわかりません。小難しい操作はしてないので、原因はキーボードの掃除をした際にキーボードのどこかを押してしまったことだと思うのですがどうなんでしょうか?問題のパソコンはVAIOのVGN-TZ92Sです。 質問で不明な点があれば連絡お願いします。

みんなの回答

• ing007
回答No.2

ローカルエリア接続の状態は有効になってますか? またLANのデバイスがちゃんと有効になっているか確認してください。

k0911t
質問者

お礼

ご迷惑をかけてすみません。問題は無事解決しました。アドバイスありがとうございます。

k0911t
質問者

補足

返信遅くなってすみません。 ローカルエリア接続はよくわかりませんが、パソコン内蔵型のものを使っているので大丈夫だと思います。

回答No.1

LANケーブル抜いてましたってオチじゃないですよね?

k0911t
質問者

お礼

問題は無事解決しました。ありがとうございます。

k0911t
質問者

補足

返信遅くなってすみません。 無線LANなのでそれはないと思います。