• ベストアンサー

THE FACESHOPの場所(シンガポール)

THE FACESHOPのシンガポールのお店の場所がどうしても分かりません。 ご存じの方がおられましたら詳しく教えてください。 HPでは、シンガポールにお店があるようになっていますが場所が書いていないのでわかりません。 どうぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。BBクリームのFACESHOPでいいんですよね? ショッピングモールのなかにあるみたいですが、↓に地図も載ってます http://www.singaporeguide.jp/beauty/THE%20FACE%20SHOP(BUGIS%20JUNCTION)_500053 違ったらゴメンナサイ。

piyotarou
質問者

お礼

ここです!!とても助かりました! 本当にありがとうございました!