• 締切済み

シンガポールのホテル

年末年始に途中降機して、シンガポールに2泊ほどして楽しもうと思いますが、 交通の便が良くて、シンガポールらしい場所、2万円ほどで宿泊できるオススメのホテルをご存知ないでしょうか? 個人的なご意見でなんでも結構です。コメント頂けますと幸いです。

みんなの回答

• USB99
回答No.2

シンガポールで年末年始に一泊2万円(ですよね)といったら、選択の余地はないかと。 booking.comで調べてもらうと分かりますが、二泊4万円以下はほとんどないです。 81系の安宿ならありますが...楽しい気持ちにはなれないかと思います。

参考URL:
http://www.hotel81.com.sg/
noname#208586
noname#208586
回答No.1

はじめまして、シンガポールには仕事で数回行きました。 シンガポールは他民族国家だけあって1駅違えばまったく違った雰囲気ってことがざらですが 駅近であれば主要エリアへはどこへでも20分圏内です。 年末年始はびっくりするほど料金高騰して、部屋自体が取れなくなるので 航空券とったらすぐにホテルも押さえたほうがいいですよ。料金プランによってはチェックイン数日前までならキャンセル可能なプランもあるので。 直近予約するとキャンセルはできないわ、料金はぼったくり価格になり目に合います。シンガポール特有のビジネスです。 1月にオープンした下記ホテルは近代的でいい感じです。まだ私は泊まってないですが、次回泊まろうと思います。 チャイナタウン駅も徒歩5分程度なので、有名なホーカーズや足裏マッサージなど楽しめると思います。 http://www.parkroyalhotels.com/en/hotels/singapore/pickering_street/parkroyal_on_pickering/photo_tour/index.html