• 締切済み

結婚式でのヘアメイク

pick-chanの回答

• pick-chan
回答No.1

お金と立地条件(青山)が許すのであれば、 タクミジュン http://www.takumi-jun.com/ (9時半以前はプラス料金かかりますが柔軟に対応してもらえます) がイチオシです。 できれば安めに、支店もあちこちに、ということであれば、 アトリエはるか http://www.haruka.co.jp/index.html がお薦めです。 どちらも利用したことありますが、 どちらを選んでも、大きな失敗はないと思います。 個人的には持ちとリクエストに対する柔軟さを考えるとタクミジュンがお薦めですが。 ところで三島って静岡県の三島ですか? (すごくくだらない質問返ししてしまいスミマセン…都内に三島という地名があった記憶がないもので…)