• ベストアンサー

「Runtime Error!」とは???

あるサイトの映画一本分の動画を 「ダウンロード&外付けHDDに保存」したいのですが、 何回試みても、ダウンロードの前半の早い段階で 「Runtime Error!」とメッセージが出て ダウンロードに失敗してしまいます、。 ナゼでしょうか? 「Runtime Error!」とは何でしょうか??? 解決方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ダウンロード元に問題がある場合に表示されます。ファイルが壊れていたり、プログラムに誤りがあるなど。 対処方法は、先方に「壊れてるから直してくださ~い」って言うくらいです。

car-elfled
質問者

お礼

サイト側に問題があるんですか。 こちらには仕様がありませんね・・、。 有難うございました。