• ベストアンサー

リマールの曲で

リマールの曲で 「瞳ときめいて」という曲名があるんですが、これは 「ラヴ イン ユア アイズ」のことでしょうか? ちょっと古いけど、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.1

おっしゃる通り、"Love In Your Eyes"の邦題が「瞳ときめいて」です。 http://www.neowing.co.jp/track_for_cdj.html?KEY=TOCP-53745

heart1895
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。「ラヴ イン ユア アイズ」が入ってるCDを探してたのですが、気になってたベストアルバムに「瞳ときめいて」って曲が入ってたので、この曲のことかなと思い自信がなかったので質問させて頂きました。 気になってたCDがご紹介頂いたベストアルバムがまさにこのCDです。大変助かりました。ありがとうございました。