• ベストアンサー

リマールの曲で

リマールの曲で 「瞳ときめいて」という曲名があるんですが、これは 「ラヴ イン ユア アイズ」のことでしょうか? ちょっと古いけど、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agthree
  • ベストアンサー率72% (233/323)
回答No.1

おっしゃる通り、"Love In Your Eyes"の邦題が「瞳ときめいて」です。 http://www.neowing.co.jp/track_for_cdj.html?KEY=TOCP-53745

heart1895
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。「ラヴ イン ユア アイズ」が入ってるCDを探してたのですが、気になってたベストアルバムに「瞳ときめいて」って曲が入ってたので、この曲のことかなと思い自信がなかったので質問させて頂きました。 気になってたCDがご紹介頂いたベストアルバムがまさにこのCDです。大変助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • デビーギブソンの曲を探しています。

    お世話になります。 デビー・ギブソン(デボラ・ギブソンDeborah Gibson、Debbie Gibson、Deborah Ann Gibson)という歌手 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%96%E3%82%BD%E3%83%B3 の曲を探しているのですが、タイトルが分からない為、困っております。 以下、探している曲の特徴です。 ・曲自体は、よく有線放送で流れているので有名な曲だと思います。 ・「ロスト・イン・ユア・アイズ」という曲に似ています。 ・視聴などで以下の曲を聴いてみましたが全て違いました。   アウト・オブ・ザ・ブルー   ウィ・クッド・ビー・トゥゲザー   ウェイク・アップ・トゥ・ラヴ   エレクトリック・ユース   オーヴァー・ザ・ウォール   オンリー・イン・マイ・ドリームス   サイレンス・スピークス   シェイク・ユア・ラヴ   シェイズ・オブ・ザ・パスト   ステーイング・トゥゲザー   堕天使   ノー・モア・ライム   ビーン・ザ・ワン   ビトゥイーン・ザ・ラインズ   フー・ラヴズ・ヤー・ベイビー   フーリッシュ・ビート   プレイ・ザ・フィールド   ヘルプレスリー・イン・ラヴ   見せかけの愛   レッド・ホット   ロスト・イン・ユア・アイズ デビーギブソンファンの方、洋楽に詳しい方、思い当たる曲がありましたらお教えくださいませ。 宜しくお願い致します。

  • TVのCMの曲

    TVのCMの曲で、コーラスな感じでfeel the power of your beauty,feel the power of your love.the truth is~ のように歌っている曲名を教えてください。

  • ポンキッキーズの曲

    ポンキッキーズのなかで流れる<♪love,love,love・・・♪>、という曲の曲名が知りたいです。(カヒミカリィの曲の中でも聴いたことがあるような。。。)

  • 曲名がわかりません

    熱く 満たされてたい crazy my LOVE crazy your LOVE という歌詞がはいった曲なんですけども 曲名がわかりませんだれかわかる人いましたらおしえてください

  • 曲名と歌っている人を教えて下さい。「アイ ラブ ベイベー♪」

    とても有名な洋楽ですが、多分70年代の曲ですが、教えて下さいm(_ _)m サビの部分ですが、 「アイ ラブ ベイベ~~~  アイ ラブ~~~♪」 歌いたいところですが・・・(笑) 確か曲名に「瞳」が入っていたような・・・?! これしか情報提供できなくてすみません。

  • わからない曲・・・

    9月12日水曜日の午前11時30分からのAIR-G'のLOVE&SMILE(ラブ・アンド・スマイル)というラジオ放送を聴いたんですが、いいなぁ~と思った曲があって、だけど誰の曲かも曲名も定かではないのです・・・。 1曲目がアーティスト名は「ワンゴーンファイブ」みたいな感じで、 曲名が「~~without you」みたいな感じだったと思います。 2曲目がアーティスト名は「フェスティーナ ミリアム」みたいな感じで、曲は二曲かかり曲名はまったくわかりません。 誰かわかる人教えてください!!

  • loveが歌っている「片思い」という曲ですが、オフコースの曲にそっくり

    loveが歌っている「片思い」という曲ですが、オフコースの曲にそっくりです。 でも、どうしても曲名が思い出せません。わかる方、教えてください。

  • 洋楽の曲で

    男性のアーティストが歌っている曲で、サビの部分がBABY I LOVE YOU I LOVE YOU ~って曲の曲名を教えてください。

  • 女性ボーカルの曲

    すぐわかるだろうと思って検索しましたがわからなかったので教えてください。 そんなに古くない曲だと思います。 サビの部分がsurrender your love baby、 surrender your love というような歌詞です。 your が for かも知れません。 割とポップ調でのりのりな感じでした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • この曲教えて!!!

    最近よくラジオで聞く曲です。 結構ゆっくりしたテンポの曲で「your crazy~」と歌っています。 アーティスト名と曲名を教えてください(><)