• 締切済み

TVのCMの曲

TVのCMの曲で、コーラスな感じでfeel the power of your beauty,feel the power of your love.the truth is~ のように歌っている曲名を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

吉永小百合の出ているCMですか? それならたぶん、"Teresa James" という歌手が歌っている"The Power Of Love" という曲だと思いますが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • volvox
  • ベストアンサー率15% (18/115)
回答No.1

こんにちは。 歌詞だけではなくて、何のCMだったとかをかけば分かる人がでてくるかもしれませよ

last_things
質問者

お礼

確かテレビでシャープかどこかのテレビのCMでした。 あいまいですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バドワイザーのCMだったと思うのですがバックに流れていた曲をもう一度

    バドワイザーのCMだったと思うのですがバックに流れていた曲をもう一度 聞きたいです。CMはかなり前のものでニューヨーク?の街角や交差点をワンショットずつ 写していました。 曲のさびの部分は聞き取れた部分は " love only love is power" だったと思います。あやふやな情報で申し訳ありませんがお力を貸してください。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダのCM曲・またはホンダを連想させる曲

    ホンダのCM曲や、ホンダを連想させる曲のCDを探しています。 ・ハイロウズの日曜日からの使者 ・Youssou N'dour のオブラディ・オブラダ ・QueenのKiller Queen ・Dreams Come TrueのLove Love Love ・TスクエアのTRUTH (F1) は、すでに持っています。 CMの新旧問わず、特にスポーツカー系のCM曲を探しています。 アルバムに入っている曲の場合は、アルバム名まで分かると助かります。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOYOTA.msのCM曲を教えて下さい

    トヨタのモータースポーツのCMで、サーキットを赤い車が走ってる映像の!! そのバックで流れている曲なんですが、、、 ♪Everything~need your LOVE ??? って歌詞かなぁ~ 数年前J-WAVEやスペースシャワーTVで良く耳にしたんです。 女の人の声で、TLCが歌っていそうな、カッコイイ感じの曲です。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • あのCMソングの曲名がわからない

    はっきりいつごろか覚えていないのですが90年代に、車のCMで洋楽でSTINGに声の似ている海外アーティストの曲で、神秘的なコーラス、スローなバラード、当時1993年に買った洋楽ラブソングベストでの中にもありました。曲のイメージは”早朝の霧の中”といった感じでした。 曲は鼻歌で歌えるぐらい覚えているのですがどうしても曲名がわかりません。助けてください。

  • よく分らないCMソングについて

    明治製菓(?)の カフェ・ラ・テ(?)のCMで、 歌詞が、 「love me,(コーラスが入る) love me(コーラスが入る)」 この曲の作詞家・歌手を 知りたいので、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • よく分らないCMソングについて

    ジョディ・フォスター (「羊たちの沈黙」などに出ている) の出演しているCMで、 歌詞が、 「love me,(コーラスが入る) love me(コーラスが入る)」 この曲の作詞家・歌手を 知りたいので、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • so-netのCMで使われていた曲は?

    質問は2つあります! 1。現在のso-netのCMで使われている曲を教えて下さい!   ポストペットのモモが飛行機から降りてきて、   黄色い服を着たCAたちと踊るCMの曲です。 2。何年か前にso-netのCMで使われていた(と思われる)曲の   曲名を教えて下さい!   CMは確かポストペットのモモが、   ミラーボールの下でディスコのように踊るものです。   その曲も昔のディスコミュージック(と言うのでしょうか?)かと…   聴いた感じは、   ♪ウーウーウーウウウ ウーウーウー (男性の裏声コーラスみたいなの)    ザッツダベイ アハ アハ    みたいな感じです。   ↑これで教えて下さいというのも本当に心苦しいですが…(^_^;)    どちらか1つでもいいのでお願いします!

  • 本日(8月4日)のカウントダウンTVにおいて、CMで流れていた曲

    こんにちわ! 今日(8月4日)の0時55分からのカウントダウンTVで、カラオケのUGAのCMが流れていたと思うのですが、そのCMのBGMで「みつめあ~う♪」といったメロディーの曲がすごく心に染み入りまして、どなたか、この曲の曲名を知っていらっしゃる方、教えてくれませんか(>_<)

  • デンジャラス・ビューティー2のCMで流れてる曲

    サンドラ・ブロックが出演している映画、「デンジャラス・ビューティー2」のCMで流れている曲は何というタイトルで、誰が歌っているのでしょうか? CMではアーティストと曲名が出てたのですが、一瞬しか見なかったので、覚えていません! 女の人が歌っていて、結構、耳に残るメロディーでした。 どなたか教えて下さい!!

  • 有名な曲で女性ボーカルです 教えてください

    2曲、曲名アーティスト名を教えていただきたいです。 両方とも洋楽POPで女性ボーカル、有名だと思います。 (1)コーラス部分に love me, love me, say that you love me (ラッミラッミ、セイーザチューラッミみたいな感じ) という歌詞がある。 (2)この2つめはほぼ覚えていないんですが、上の曲みたいな感じ?で、 lonely lonelyとコーラス部分で歌ってました。 二つ目はほんと手がかり少なくてすいません。 どちらかだけでもかまいませんので、心当たり少しでもあればご回答ください! あとで調べますので、アーティスト名などかいていただくだけでも幸いです。

このQ&Aのポイント
  • パソコンから写真ファイルだけが通信できず、印刷できません。ワードやエクセルは問題なく印刷できます。原因がわからず困っています。
  • MG5330のプリンターで写真印刷ができません。パソコンから写真ファイルを印刷しようとすると、通信エラーが発生します。
  • ウィンドウズ8.1を使用しているパソコンで、キヤノンのMG5330プリンターから写真を印刷できません。他のファイルの印刷は問題ありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう