• 締切済み

TVのCMの曲

TVのCMの曲で、コーラスな感じでfeel the power of your beauty,feel the power of your love.the truth is~ のように歌っている曲名を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

吉永小百合の出ているCMですか? それならたぶん、"Teresa James" という歌手が歌っている"The Power Of Love" という曲だと思いますが…。

• volvox
回答No.1

こんにちは。 歌詞だけではなくて、何のCMだったとかをかけば分かる人がでてくるかもしれませよ

last_things
質問者

お礼

確かテレビでシャープかどこかのテレビのCMでした。 あいまいですみません。