• 締切済み

Office Outlook 2003 開けない。送受信できない

Office Outlook2003を開くと、画面に受信中エラー(0x800408FC)表示が出で接続しません。電子メールアカウントの設定すると、送信メールサーバー(SMTP)の検索 失敗 とでます。その他は、完了とでます。午前中支障なく接続できていたのですが、午後、立ち上げようとしたら、エラーがでて困っています。修復方法をご教示下さい。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

修復せず、別のフリーメールに乗り換えを含め変更を推奨 または、再セットアップしてみる Windows XP をお使いであれば、Microsoft Update でSP3を導入 IE 8を設定すればOKなのでは?

kjtyn7
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとう。SP3,IE8で快適に接続していたのに、突然、接続エラーになりましたので、原因も分からず困っています。