• ベストアンサー

B'zのライブチケットについて

hana178の回答

• ベストアンサー
  • hana178
回答No.1

こんにちは。 私も何度読んでも理解できず不安です。 今回から「振替当選を希望制」と書いてありますので、これを希望しなければ第四希望まで外れた場合はチケットを取れない事になりますね。 私はSS席で申し込もうと思っていますが、激戦だと思います。 席種は一種類のみしか申し込めないので、第四希望まで落選の可能性は大ですね。 なので振替当選を希望します。 振替当選は「自動的に近隣の余裕のある公演に振替」と書いているので、席種は期待はできないですね。

Bz-love
質問者

お礼

ありがとうございます。 理解できました。 自分もSS席を申し込んだので 無理でしょうかね^^;