• 締切済み

WILLCOM03でキー割り当てを元に戻す方法

WILLCOM03で、sortinchkeyでCLRキーの長押しにVibMannerを割り当てていましたが、使い勝手が悪いので元の仕様(テキスト全クリア)に戻したいと思いますが、その方法がわかりません。 できれば、その他の割り当て(Winキー等)はそのままにしておきたいので、元に戻すと言うよりもCLRキーの長押しに、テキスト全クリアを再度割り当てるという事なのかも知れませんが、その方法がわかりません。 どなたかにご教授いただけますと助かります。 何卒、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• meta-bow
回答No.1

おはようございます。  SortInchKeySettings.exeにてキー割当の設定をしましょう。 http://blog.goo.ne.jp/mypda/e/8db424808b074ff4449baf8504bc16fd  ↑ こちらの方はアドエスですが、設定方法は変わりません。(多分)