• ベストアンサー

gmailの画面

よろしくお願いいたします。 MacのFireFox3.5.3でgmailを使っています。 何かの時に、勝手に設定をいじってしまったようで、文字がすごく小さくなってしまいました。その後、直そうと試行錯誤しましたが未だ直っておりません。 やり方を教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Windowsでは、Ctrlキーを押しながら、マウスのスクロールボタンのスクロールで、画面の文字などが拡大/縮小されますが、このメニューは、Firefoxでは、表示→ズーム→拡大/縮小になります。 「文字サイズだけの変更」の場合は、そこにある項目にチェックを入れておきます。 これらの変更は、各ページ毎に保存されますが、Gmailのみでしたら、この辺のことが関係していないのかな?と思いますが。

sfwaesr
質問者

お礼

お陰様でなおりました。ありがとうございました!!!