• ベストアンサー

新幹線で大阪⇔名古屋。学割?金券ショップ?

lasca128の回答

• lasca128
回答No.3

質問者様がもし大学生の方なら、大学生協を利用するのも手かと思います。 新幹線や近鉄特急の回数券が金券ショップより安く手に入る可能性があります。 実際、私は名古屋の大学に通っていましたが、近鉄特急の回数券が3200円で売っていました。 (座席指定も生協でやって貰いました)

misa1221
質問者

お礼

座席指定までやってもらえるんですね! あいにく私の大学には生協がないので利用することができませんが、 友人に勧めたいと思います。 ありがとうございました。