• 締切済み

LogicoolのWebカメラのピントあわせ

LogicoolのWebカメラ(WebcamC600)を購入したのですが、 ピントがあわず、手動でピントを合わせようとしているのですが、 設定画面にあるはずの、ピント調整機能が表示されません。。

みんなの回答

• ooi_ocha
回答No.2

No.1です。  本品の仕様を確認したところ、以下の通りで、AFではなく固定焦点でした。 従って、ピント合わせは有りません。最短距離40cm~無限遠までとなってます。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 製品名(日本語) : ロジクール 200万画素 ウェブカム C600 型番 : C600 フォーカス : 40cm - ∞ (固定フォーカス) +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

• ooi_ocha
回答No.1

この価格帯ですからAFだと思います。 一度AFがどこに合っているか、合わ ないか、確認してください。