• 締切済み

歌詞が「伝えたい」という意味合いの曲

hirochiayaの回答

回答No.1

歌詞検索サイトです。「歌詞」という欄に 伝えたい と入力して検索してみてください。 教えたサイト以外にも、歌詞検索サイトはたくさんあるので 「歌詞検索」で検索して他のサイトをあたってみるのもいいかも・・

参考URL:
http://www2.kget.jp/
rusya
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。  実はご指摘のサイトを利用して探したことがあるんですが、なかなかイメージに合う曲が見つからず、こちらで質問させていただきました。  質問本文に書き損ねたので補足いたしますと、「親が未来の子どもに伝えたいこと」のようなイメージです。SoundHorizonの「11文字の伝言」に近いイメージかもしれません。