• ベストアンサー
  • 困ってます

どうして?Hey!Say!JUMPのシングル

  • 質問No.5355980
  • 閲覧数63
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (4/6)

どうして、ヘイセイジャンプは5thシングルを出さないんでしょうか?
去年秋の「真夜中のシャドーボーイ」以来音沙汰ないと思うんですが・・・。今年は1枚もシングル出してないので、年末の歌番組が心配です(FMS歌謡祭とか)。
何か知っている方、知らなくても予想でもいいので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

友達から聞いた話ですがジャニーズ事務所は今1番人気なグループをジャンジャン売り出すそうです。だから嵐が。。。。(平成跳も嵐ももちすき!)
お礼コメント
choko1995

お礼率 66% (4/6)

そーなんですか・・・
ありがとうございます。
でも、KAT-TUNとかTOKIOとかほかのグループは今年に入ってから最低1枚はシングルだしてるんですよね・・・
投稿日時:2009/10/11 07:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (388/869)

シングルのリリース状況はともかくとして、年末の“FNS歌謡祭”や“Mステ スーパーライヴ”とかは、ジャニーズの事務所の力で出てくるんじゃないですかね。
お礼コメント
choko1995

お礼率 66% (4/6)

そうですか、ありがとうございます。
「事務所の力」大きいのであるかもしれないですね。
投稿日時:2009/10/11 06:18