• ベストアンサー

Hey!Say!JUMPについて

Hey!Say!JUMPは広島グリーンアリーナに来たことありますか?

noname#87631

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/Hey!_Say!_JUMP#.E3.82.B3.E3.83.B3.E3.82.B5.E3.83.BC.E3.83.88_2 あります。 昨年の4月3日から 6月17日まで全国7都市で28公演で開催された カトゥーンの「KAT-TUN II You」が広島グリーンアリーナで行われ、 ゲスト出演しています。 サイトに出ています。

質問者

お礼

そうですか、気づきませんでした。回答ありがとうございました。