• ベストアンサー

Hey Say JUMP

Hey Say JUMP ファンのみなさんに質問です~~~~~~~~ 誰担ですか? 副担は?(JUMPじゃなくてもOK)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hapy1995r
回答No.2

こんばんは! 私は、基本的に好きなのは山田君と知念君ですね。 けど、 しっかり者の薮君、お笑い系の八乙女君、適当な(笑)伊野尾君、スタイル抜群な高木君、7とBESTの橋渡し役の有岡君、最年少でお茶目な森本君、天然なイングリッシュボーイ岡本君、Jrのころから人気の中島君・・・等等 みんないいところがいっぱいなので、正直言うと全員好きです!

ryosuke59
質問者

お礼

そうですね~~~ みんな個性があって十人十色!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

JUMPだと高木雄也がすきです! 副担はJr.です。

ryosuke59
質問者

お礼

そうですか~~~ わたしも、担当は涼介くんで副担が雄也くん、NEWSの祐也くんですww 回答ありがとうございました~~~