• ベストアンサー

挿入の悩み

真剣な悩みなので、アドバイス等、お願いします。 私の彼氏がエッチの経験が少ないのもあるのですが挿入の場所がわからないってのもあると思うのですが、いつも私が自ら挿入してばかりで最近本当に萎えてしまいます。 姉御肌じゃないから教えるとか出来なくてどうしたら良いかわかりません。 彼の手で挿入して貰うにはどんなタイミングで、なんと言ったら良いでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.2

>いつも私が自ら挿入してばかりで ということは、すでに挿入は体験しているのですよね でしたら、場所がわからないということは無いと思います あなたは、手を貸さずに「来て」とか「ほしい」とおねだりしてみてはどうでしょう? 彼だって、あなたと一つになりたいと思っているでしょうから そう言われたら、自ら挿入してくれると思うのですが もしその時に、ズレた場所をついてくるようでしたら 「もうちょっと上」とか、優しく言葉で導いてあげれば 彼も、より確実に自分で挿入できるようになると思いますよ

noname#142395
質問者

お礼

有難うございます。はい、エッチはいつも最後まで出来てます。今度からは、私は手をかざさずに彼自身の手で挿入してもらえるように、言ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

インポテンツとは、こんな病気 インポテンツとはどのような病気なのでしょうか。インポテンツの医学的定義とは、正確には、「性交時に十分な勃起が得られないため、あるいは十分な勃起が維持できないために満足な性交が行えない状態」をいいます。 平明に表現すれば、ペニスが満足に立たずセックスができないということです。たとえ、一時的にペニスが立っても、挿人後などに、途中で駄目になってしまう。俗にいう、中折れという症状ですが、これもインポテンツです。 『日本性機能学会(旧称・日本インポテンツ学会)では、これまで、性行為が四同のうち三回がうまくいかないときをインポテンツと診断するという定義 を持っていました。ですが、グローバル・スタンダードという風潮から、最近の米国医学界の定義に倣い、性行為の回数とは関係なく、単純に、満足な性交が行 えない男性をインポテンツとするという 定義の範囲を変更しています。(※ISIR「インターナショナルソサエティー・オブ・インポテンツリサーチ」という、世界インポテンツ学会という名 称の医学学会が存在します。ですから、まだインポテンツという言葉が、国際的な医学学会で使われていることも付け加えておきましょう)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

真剣な悩み、と言う事なんで・・・・ ちなみに「萎える」って貴女自身の事でしょ?彼氏のチ○ポじゃないですよね?やっこ(柔らかい)かったら入らないからね・・・ そんな時は彼氏のチ○ポで貴女のクリちゃんを愛撫してもらいましょう、そうすればその少し下が入り口ですから・・・ 言い方、は「貴方の棒でして・・・」でいいんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 挿入したくないです。

    彼氏と先日初エッチをしました。 私は初めてでした。 ちゃんとゴムをして、しました。 でも、射精?をしたかどうかよくわかりません。 いれて、ピストン?運動をして、すっと抜いて、「あんまりはいってなくない?」といって、一緒にいちゃいちゃして寝てしまいました。 今は、初めてだったので妊娠とかすごく心配です。整理予定日までまだ長いのでなんともいえないのですが。次の生理からはピルを飲もうと思っています。 私は、初めてこの挿入を経験したのですが、正直いやなんです。 もし挿入しなければ妊娠の事も心配しなくていいし。 私は手とか口で十分だし… 彼氏のためにやっぱり挿入は必要なんでしょうか? 明日も彼氏の家に泊まりに行く予定なので、挿入を断ろうか真剣に悩んでいます…

  • スムーズに挿入する方法

    初体験についてです 私は処女なのですが 昨日彼氏とエッチすることになったのですが なかなか挿入できず󾭜 彼氏は経験済みですが 彼いわくすごい穴が小さいそうです,,, ローションを塗っても挿入できずです ほんとに先っぽだけ挿入できたのですか またそこから挿入しようとすると、つるっと抜けてしまいました 何かスムーズに挿れられる方法はありませんか? 彼は気にしなくていいと言っていますが とても悪く感じてしまいます,,,

  • SEXの悩み:挿入を感じない・・・

    ちょっとなかなか聞けない悩みなので恥ずかしいのですが、SEXで悩みがあります。 彼と付き合って1年半なのですが、SEXで挿入されても、入れられている感じはあるし、痛くもないのですが、特に動いているだけで、あまり気持ちがいいとか感じることができません。 彼と付き合う前は、正直あまり経験がなく、挿入されても痛いほうが多かったのですが、彼とのSEXはちゃんと感じれて濡れれるようで、痛いことはないんですが、今後気持ちよくなれるのかなって思います。 しかも上に乗ったりすると、ますます挿入している感覚が分からなくなって、動いてみてって言われても、全然わかりません。気持ちいいように動いてみればいいと言われるのですが、そもそも感覚自体がなくて・・・。 誰にも相談できないので悩んでいます。彼にどういう風に言ってみたらいいのかなぁ・・・。 もし良かったらアドバイスお願いいたします。

  • 挿入がうまくできません

    付き合って半年の彼氏がいます。今まで何回もエッチに挑戦してみたのですがうまく挿入できません。 私は処女で彼氏は経験ありです。私はよく濡れているのですが指1本できつくい状況です。彼氏のは普通よりも小さめで挿入の時に、もたついてるとすぐ萎えてしまいます。何時間も頑張ってお互い触ったり舐めたりしますが疲れて結局諦めてしまいます… 私が狭く、彼氏が小さめだからうまくいかないんでしょうか?普通の大きさだったらうまく入るかもと彼氏は言っています。また、私一人でも普段から広げる訓練をしたほうがいいですか?その場合どのようにしたらいいのでしょうか…深刻に悩んでしまっています。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏とのエッチの悩みです。

    彼氏とのエッチの悩みです。 付き合って半年経った彼氏がいます。 未だにエッチの誘い方、サインに悩んでいます。 彼の性格は大人しめで無口な方です。草食系です。 お互いに社会人ですが実家暮らしなので、場所はいつもホテルです。 彼は付き合った経験がなく私が初めて。私は何人かお付き合いしたことがありますが、経験は少ないです。 エッチはもう何回もしています(多くて月に2.3回程度) 週1で会いますが、彼は翌日仕事のときは絶対にエッチしません。 月1でも大丈夫な様子です…(誘えないだけでしょうか) エッチも淡白な方なのでしょうか… 付き合って3.4ヶ月辺りの頃は 「二人になりたい」などわかりやすく言葉にしてくれていました。 それが最近なくなってしまい、サインがわかりません。 私から彼が誘いやすいようにしてみたり(あまり上手くいってません)、誘ったりするのですが、それも毎回は言いづらいです。 二人で車にいると手を繋いできたり、二の腕を触ってきたり、くすぐったりしてくるので これもサインの一つなのかな~とも思うのですが 言葉がないので、サインと思っていいのか分からず 結局そのまま帰ります。 これは彼なりのサインなのでしょうか? 何か良い誘い方などありますか? また、男性のしたいサインはどのような感じですか?

  • えっちの挿入が

    私はエッチの経験が少ないのですが前の彼氏のは普通挿入できたのに今の彼氏のは挿入出来ません 先っぽは入るのですがそこから先が入りません 痛みはそれほどないのですが… 最後にエッチしたのは随分前なんですが膣が狭くなるって事はあるんでしょうか 知識と経験不足でわからないことだらけです 回答いただけたら嬉しいです

  • 性の悩み

    マジメな性の悩みです。24才童貞です。先日初めて、彼女とHすることになりました。しかし、ゴムをつけて、いざ挿入するときには、何故か萎えてしまい、彼女に謝ってそれで終わりました。 本当に情けない、恥ずかしいです。 ゴムをつけるタイミングが悪かったのでしょうか・・。何もかも初めてでした。 誰にも話せず、相談させていただきました。アドバイスどうぞよろしくお願いします。

  • 少し濡れたらすぐ挿入する彼

    こんばんは。私の誰にもいえない悩みを 聞いてください。 私と私の彼はつきあってもうすぐ1年です お泊りのときは、毎日必ずエッチしていて、 それも、彼から求めてくるので 彼が淡白ということはないと思います。 ところが、彼は、キス→胸を触る→ →あそこに触れてちょっとでも濡れているのを 確かめたら →いそいですぐ挿入 という感じで、前戯がとても少ないんです。 でも挿入したあと、ピストン運動 している時間は長いです。 私自身、わりと濡れるので、あまり 前戯しなくても、体調が良いときは いいんですが、体調がいまいちな ときは、入れるとき痛いのです。 挿入されるのは好きですが その前にもうちょっと、なめるなど、何か してくれないと痛い・・・ でも彼にいえなくて悩んでいます 彼は私にフェラして、と要求してくることは ありませんし、私も気まずくてやりにくいので したことはありませんでしたが、 彼も、一度もなめてくれたことはありません。 彼の愛情はとても感じるし、性格はとても 合っているのですが、 もうちょっと挿入する前に 前戯してほしい・・・ でもいえません 彼はどうしてしないんでしょうか。 あまりエッチの経験が多くないから 恥ずかしくてしないのか、 それとも好きではないのでしょうか。 なめるのが嫌いな男性っていますか? もしいるとしたら、どうして嫌いなのでしょうか? 彼とのエッチ自体は楽しいのですが 体調がイマイチで濡れないとき、すごく困ります・・ よろしくお願いします。

  • 大学3年女です。膣の中のひだ?で悩みがあります

    こんばんは。付き合って半年くらいの彼氏とのえっちについて悩みがあります。 というのも、私は膣の中にあるひだ?のようなものが多いらしく、指を挿入して動かすと膣の中を傷つけそうで怖いとのこと。 恥ずかしながら私は今の彼氏が人生で初めての彼氏かつ処女を捧げた相手なので、そのような方面の経験はあまどなく..大変困っております。 加えて彼氏は、私とのえっちの時はイきやすくなるそうです。確かに挿入から5、6分で終わることもしばしばです。 そこで自分で調べてみたところ、ひだが多い=名器?という記述を見つけました もしや私が運良くそのような名器を持っているということなのでしょうか? はしたないお話なのですが、私は20まで初体験をしなかったにもかかわらず、そういう方面の知識には興味があったのです。 そこで、膣のしまりがよくなるという膣トレをかれこれ数年間たまに行っています。 こういうのの積み重ねが、名器かそれに似たものになる要因になるということもあるのでしょうか? 彼氏は早漏なのを気にしているようなので、あなたのせいじゃないよと励ますべきなのかどうか.. こういう方面のことも相談してくれて、なおかつ私の心配までしてくれる彼氏のことが、本当に大好きです。だからこそ、彼がリラックスしてえっちできるようにしたいのです。 似たような経験のある方などからアドバイスを頂きたいです。男女問わず、皆様のご回答をお待ちしています。

  • 彼氏との”夜”の悩み

    私にはもうすぐ付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。 彼は22歳、私は今年で21歳、つまり1つ年上の彼氏です。 彼も私も正直なところお互いに性行為は未経験で、2人で何度か試して みたのですが、いざ挿入しようとすると痛いという気持ちが どうしても勝ってしまって、指を入れることもできません。 もちろん、挿入前に彼は優しくしてくれるので、きちんと濡れていますし、受け入れ態勢は整っているのですが、やはり毎回できずじまいです。 彼は優しく待っていてくれているのですが、その優しさが余計に 「彼に申し訳ない」 という気持ちを生んでしまいます。 何度か話し合って解決策を考えてみたり、時々ホテルに行ってみたり… でも残念なことに挿入だけはどうしてもできません。 最近ではお互いに暗黙の了解のようになって、口を使ったり、手を使ったり(挿入はせずにさするだけ)しています。 彼は「エッチすることだけが僕たちじゃないんだし、一緒に布団に入って寝ているだけでも嬉しいよ」と言ってくれます。 しかしそれは「嬉しい」のであって「満足」とは違うと思うのです。 私も彼とは同じような考えで、エッチするのが全てではないと思っているのですが、やっぱり、彼のことが好きなので、最後まで一緒に愛し合いたいのです。 以前から何度か、同じような悩みを抱えた方の質問などを拝見させてもらい、参考にはしていましたが、最終的に行き着くのはやはり 「女性側の我慢」 「男性側の気遣い」 なのでしょうか。 私たちの場合、彼はとても気遣いをしてくれているよう感じます。 なのでやはり私が我慢しないといけないのかな?? と考えているのですが…… お時間のある方、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。 ここまで読んで下さってありがとうございました。 長文失礼しました。

このQ&Aのポイント
  • FMVF56MDで起動可能なデバイスが見つからず、エラーコードE104-1-1001が表示される
  • 富士通FMVのFMVF56MDで起動する際、エラーコードE104-1-1001が表示される問題が発生しています。
  • 起動時にFMVF56MDで利用可能なデバイスが見つからず、エラーコードE104-1-1001が表示されるというトラブルが報告されています。
回答を見る