• ベストアンサー

BABYVOXの構成

noname#185588の回答

• ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.1

BABYVOX良いですよね!「背信」懐かしいです。(笑) 「背信」でいうと1番のAメロがシム・ウンジン、 Bメロがイ・ヒジン、サビ前半のメインがキム・イジ、 後半のメインはカン・ミヨンで、2番のAメロがユン・ ウネ、Bメロがイ・ヒジン、サビ前半のメインがキム・ イジ、後半のメインがカン・ミヨンでその後のソロが カン・ミヨン、ラップはキム・イジ・・・という感じです。

shikakuhonpo
質問者

お礼

ありがとうございます! 今回の質問はたぶん回答者ゼロと予想していただけに、ありがたいです。 2年前?に海外に行ったとき、このユニットの存在を知り、なんとなく気になっている疑問のひとつでした。 CD-ROMを聞いているだけだと、声質の違いがよくわからないものですから、もしかしてごく少数のメインボーカルがいて、あとはバックコーラスみたいな感じなのかなとも想像していました。ほぼ均等に歌うグループだったのですね。