• 締切済み

Movabletypeで新規ブログを追加作成したが、CSSが反映されず困ってます

Movable Type3.35で新規ブログを追加作成しましたが、スタイルシートが反映されず、困っています。 公開の設定、テンプレートの内容など全て、既存のブログの内容をコピペしました。 しかし、MTの初期のスタイルシートのデザインのままです。 何が間違っているのか解らず困っています。 ちなみに、Movable Type3.35は業者の方にインストール、設定全てして頂きました。 私自身、本やネットでの独学に行き詰まり、先に進めず悔しいです。どうか力を貸してください。

みんなの回答

• elbavom
回答No.1

FTPツールでメインページと同じディレクトリにあるスタイルシートのファイルstyles-site.cssを削除して、その後、管理画面の「テンプレート」→「スタイルシート」で編集画面を開いて「保存と再構築」をクリックしてください。 またブラウザのキャッシュ(一時ファイル)もクリアしてください。