• ベストアンサー

台風18号

風がピューピューいって台風襲来の予感がしてます(東京東部) あなたの家の方の様子はいかがですか(TVでかなり注意を促しています)できればだいたいの場所も教えて下さい 明日、電車だいじょうぶかな・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

熊本県熊本市 現在風はなくもうソレタという感じです。数時間前までは多少強風でした

その他の回答 (5)

回答No.6

はじめまして♪ 東北の北部ですので、朝から雨と風が強いのですが、暴風圏はこれから接近のようです。 そろそろクルリと進路方向を変えてくれたら、被害も最小限で済みそうですけれど、無理かなぁ~(苦笑) 今は庭の鉢植えが沢山転んでしまってます。 まだ稲刈りしていない農家や、りんご等の果樹農家ですと、ほんとに心配だと思います。

回答No.5

こんにちわ。東海です。 夜中から明け方にかけて すごい勢いで通過しました。 今は通り過ぎてお日様が出てます。

• ota58
回答No.4

大阪です。 中心はそれたらしいですが、今最大の暴風圏に入っていて、風がゴーゴー鳴って増す。 外から物が飛んでくる音がひっきりなしです。 今日は雨が止むまで家で待機します。

• kattakori
回答No.3

愛知県海よりです。 風も雨ももの凄くて 今怖くて眠れません。 家もずっと揺れてるんですよ・・・・・ こわいーーーーーーー

• miu_chan
回答No.2

東京都 多摩東部 風はありますが、まだ音を立てるほどではないです。 雨はかなりザーザーふって、騒がしくなってきました。 例によって、この暴風雨の中、海沿いなどで報道してる記者やアナ、 本当に危険ですからやめてほしいです。 「危険ですので海には近寄らないで下さい」とか言っても説得力ゼロです。