• ベストアンサー

尾道周辺の格安の宿について

今月尾道へ観光に行こうと思っています。主に町並みを見たり、尾道ラーメンを食べたりを予定しています。  今、尾道周辺で、格安でとまれるカプセルホテル、またはネットカフェなどはありますでしょうか?学生ですので、出来るだけ費用を抑えて旅行したいのです……。交通手段は一応、車を予定しています。  回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
tomeko12
質問者

お礼

早速の回答有難う御座いました!民宿という手もありますね…!助かりました!

その他の回答 (1)

• bhoji
回答No.2

尾道市高須町にトラックステーションがあります。 ここのなら24時までなら、1,000円で風呂に入れて、ごろ寝で休め、仮眠室は+追加3,000円で4,000円のようです。 一人旅。3月27日 曇りのち雨。 トラックステーションの全国リスト:http://www.jta.or.jp/truckstation/station/st_list.html http://210.166.45.60/onsen/guide/onsenguide/hiroshima/truck/index.htm http://atenza.blog5.fc2.com/blog-category-3.html 題名:一人旅。3月27日 入力:2005年04月21日を見てください。 尾道市から福山市松永地区に入った、2号線沿いの福山市高西町にネットカフェなどの、コミックバスターEase福山西店があります。 http://www.v-buster.co.jp/ci/kameiten/ar05_ease2/

tomeko12
質問者

お礼

回答有難う御座いました!ネカフェ探していたので嬉しいです!トラックステーションなんて言うのもあるんですね~。助かりました!