• 締切済み

尾道の美味しいお好み焼き屋さんと観光場所を教えて下さい。

初めまして。 7月の連休に尾道に旅行に行くことになりました。 尾道ラーメンは以前食べたことがあるので、今度はお好み焼きを食べてみたいと思っています。 ネットで検索すると「野口」、「村上」、向島の「てっちゃん」が有名なようですが他にも美味しいおススメのお店はありますか? 一番の候補は野口ですが夜だけの営業みたいなのでお昼に行く予定だから無理かなぁ・・。 また尾道やしまなみ街道の観光場所があれば教えて下さい。(妊婦なのでたくさん歩くのは厳しいですが^^;) ちなみに宿泊は向島の宿です。 情報よろしくお願いします。

みんなの回答

• otakodesu
回答No.2

お好み焼きについては、このホームページなど参考になされてはいかがでしょうか?。 http://bisan.co.jp/ 観光はについては http://www.city.onomichi.hiroshima.jp/index.html 千光寺公園にロープウェイで昇る、待ち時間はすぐ側の茶房こもんでワッフル と言うのが観光の王道ですかね。 因島だと、フラワーセンター。瀬戸田ですと、耕三寺あたりが観光には 良いかと思われます。

• pott64
回答No.1

因島の土生のサティーの近くに「新天地」という有名なお好み焼き屋があります。 最後にコーヒーを出してくれます。すごいボリュームですが。。おいしいです。 因島公園あたりの景色は最高です。