• ベストアンサー

尾道ラーメン 早くから開いている店

今度しまなみ街道へ行く予定をしています。 で、途中尾道に10時前に着く予定なのですが 10時くらいから開いているお勧めの尾道ラーメンのお店はありませんか? 超有名な朱華園とかは11時からしか開かないみたいですし 1時間も待てません(渋滞等で到着が11時近くになったら考えますが)。 どなたか情報お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

すごく有名!というお店ではないですが 喰海(くうかい)というお店なら10時から開いているみたいです。 http://www.kuukaira-men.com/shop.html

参考URL:
http://www.kuukaira-men.com/shop.html
marsy_001
質問者

お礼

喰海さん、小さなお店みたいですが10時から開いているんですね。 一応候補にしておきます。

その他の回答 (1)

• keikun999
回答No.1

尾道駅周辺の尾道ラーメンのお店というと… 朱華園 11時~20時 つたふじ 11時~20時 尾道ラーメン壱番館 11時~20時 中華食堂 一楽 12時~14時、18時~22時半 めん処みやち 11時~19時 尾道ラーメンたに 11時~21時 少し離れたところとなると 味平 11時~21時 尾道ラーメン東珍康 11時~23時 一龍 11時~15時、17時~21時 ということで無理ですね 帰りでも麺が売切れ次第閉店というところが多く多分無理でしょう 結論 本格的な味を求めるなら無理ですが、尾道ラーメンの気分を味わいたいだけであれば山陽道福山SAなら食べれます

marsy_001
質問者

お礼

ありがとうございます。