• 締切済み

みなさんが一番好きなテレビ番組

みなさんが毎週少なくとも、これだけは見るというような、 一番好きなテレビ番組は、何ですか。 私は「アド街ック天国」です。

みんなの回答

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.7

鋼の錬金術師 仮面ライダーW      (^^ゞ

noname#130976
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 鋼の錬金術師って、 さっきNo.5の方のところで調べたんですが、アニメだそうで…。 人気あるんですね!w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119994
noname#119994
回答No.6

私は嵐の大ファンなので、嵐の番組は必ず見ます! (嵐の宿題くん)・(ひみつの嵐ちゃん!) (VS嵐)は10月から全国放送で見られるようになるので、私の住んでいる大阪も見れて嬉しいです!すごく楽しみにしています☆☆ それと音楽番組も見てます。毎週必ず見ているのは「CDTV」です。音楽を聴くのが趣味なので欠かせませんね。

noname#130976
質問者

お礼

ありがとうございます! CDTV見てる人には、嵐ファン多いらしいですね。 じゃあ、ZEROも、ご覧になってるんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです 「鋼の錬金術師」 「ガイアの夜明け」 「カンブリア宮殿」 この3番組だけは「必ず」見てます。

noname#130976
質問者

お礼

ありがとうございます。 テレビ東京ですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#118935
noname#118935
回答No.4

NHK「世界ふれあい街歩き」

noname#130976
質問者

お礼

ありがとうございます~! あの、不思議なカメラでとるやつですよね! 話しかけても、こっちの声だけは入らないやつ…。 私も、あの番組は、世界のいろんな所が見れて、好きです! ですが、「どうやって撮ってるんだろう~?」とか、 そっちのほうばっかり気になっちゃうとこもありますけど…(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107527
noname#107527
回答No.3

「世界まるみえテレビ特捜部」です あとは、近々始まる 「相棒」ですね。 寺脇康文から及川光博にチェンジしたのが多少心配ですが

noname#130976
質問者

お礼

世界まるみえ~はあまり見たことないですね… 相棒、好きな人多いですよね! 私の周りにも好きな人多いですよ。 (男性ばかりですが。) 及川さんに変わったんですね。 私は見たことないんですが、 たしかに、ちょっと心配かも…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JFJ
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

クイズ番組が好きですが、現在では特に「ネプリーグ」が好きです。

noname#130976
質問者

お礼

ネプリーグおもしろいですよね! わたしはあの、CG?みたいのが、すごいなーと思っていつも見てます。 あと、何気に原田泰造が、よくギリギリで答えますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#95574
noname#95574
回答No.1

「にじいろジーン」かな。 あと「ミュージックフェア」と「僕らの音楽」くらいです。 終わりましたが、「世界ウルルン滞在記」は好きでしたね。

noname#130976
質問者

お礼

ウルルンはよかったですよね。 リニューアルする前がよかったな。 音楽番組がお好きなんですね。 Mステはダメですか。 「にじいろジーン」は知らないですね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きなテレビ番組ベスト3

    みなさんの、好きなテレビ番組ベスト3は、何ですか。 ローカルなどでも構いません。 私は、 『アド街ック天国』 『ミュージックステーション』 『なんでも鑑定団』です!! よろしくおねがいします。

  • テレビ東京の番組

    みなさん、テレビ東京の番組って、意外とあなどれないと思いませんか? 自分は、何でも鑑定団、アド街ック天国、田舎に泊まろうなど、 意外と好きなものが多いです。 あと大事件などのとき、テレ東だけはいつでもマイペースなのが大好きです。

  • テレビ番組について

    TV番組を教えてください!! 地上波でもBS,CSでも構いません。 テレビ東京「アド街ック天国 」の様な街を紹介するような番組って ほかにありませんか? ちなみに、番組名以外に合わせてテレビ局も教えてください。

  • おすすめのテレビ

    みなさんへお聞きします。 みなさんが、 おもしろいと感じる、 おすすめのテレビ番組があれば、 是非教えて下さい。 当方、東海地方に住んでますが、 関東のは、大抵見れると思います。 ローカルのだとちょっとわからないかもしれませんが、 ものすごくおもしろければ、教えて下さい。 ちなみに自分は 「アド街ック天国」「タモリ倶楽部」「なんでも鑑定団」 などが好きです。 よろしくお願いします。

  • 好きなテレビ番組

    これまで何回もされた質問だと思いますが、 今の時期にまた、教えて下さい。 みなさんが、“毎週都合があえば、これだけは見ている” というような、テレビ番組があったら教えて下さい。 ローカルでも結構です。 私は、音楽番組やニュース番組が多いですね。 (“番組名”でも結構です。)

  • アド街ック天国ってなんでずっと放送しているの?

    アド街ック天国って、東京の街の情報ばっかりですけど、関東以外のテレビ局で放送しているのはなぜなのでしょうか?友達とテレビを見ていても、アド街ック天国だったら無言でチャンネルを変えます。あのような番組で関東以外でなぜ視聴率が稼げるのでしょうか?なぜ他のドラマの再放送とかを流したりしないのでしょうか?

  • 皆さんが思う復活してほしいテレビの番組は何ですか?

    皆さんが思う復活してほしいテレビの番組は何ですか? 惜しくも終了してしまった、大好きだった『テレビ番組』は何ですか? 僕は東野幸治さんが司会をしていた音楽番組の「うれる堂」という番組が好きでした。 当時マイナーなアーティストだった人が今ではメジャーになってたりしたんですよね。 aikoとか・・・ あと矢口真里さんと劇団ひとりさんの「矢口ひとり」も大好きでした。 あのゆる~い感じが愛着をもてたんですよね。 そんな、「大好きだったテレビ番組」を教えてください。

  • 宇宙に関するテレビ番組

    宇宙に関するテレビ番組があった場合、全て録画予約しておいて見たいのですが何かありますでしょうか? 昨日の深夜などはNHKで真鍋かおりが出ている宇宙に関する番組がやっていました。 毎週やっている宇宙に関するテレビ番組・一回だけの宇宙に関するテレビ番組。どれでも構いません何チャンネルでも構いませんので、どなたかご存知の方は教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • テレビ番組表

    私は新聞を取るのが嫌いでテレビガイドを毎週買ってテレビ番組表を見てテレビを見ています。臨時ニュースなどで放送内容が変わるとテレビガイドが役に立ちません。インターネットで変更後のテレビ番組欄を見ることは出来ないでしょうか?ちなみに私は静岡県に住んでいます。

  • あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい。

    あなたの好きなテレビ番組を教えて下さい。 最近、ようやくテレビを録画できる機器を購入しました。せっかくなので、普段は見ることのできないお昼の番組も録画してみようかなと思っています。 そこで、皆様の好きな番組をお聞かせ下さい。どういうところが好きなのかも書いて下さると大変嬉しいです。 あまりテレビを見ませんので、夜の番組もあまり知りません。ですので、お昼の番組ではないけれど、大好きというのがありましたら、ぜひ合わせて教えて下さい。