• 締切済み

みなさんが一番好きなテレビ番組

みなさんが毎週少なくとも、これだけは見るというような、 一番好きなテレビ番組は、何ですか。 私は「アド街ック天国」です。

みんなの回答

• maria18
回答No.7

鋼の錬金術師 仮面ライダーW      (^^ゞ

noname#130976
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 鋼の錬金術師って、 さっきNo.5の方のところで調べたんですが、アニメだそうで…。 人気あるんですね!w

noname#119994
noname#119994
回答No.6

私は嵐の大ファンなので、嵐の番組は必ず見ます! (嵐の宿題くん)・(ひみつの嵐ちゃん!) (VS嵐)は10月から全国放送で見られるようになるので、私の住んでいる大阪も見れて嬉しいです!すごく楽しみにしています☆☆ それと音楽番組も見てます。毎週必ず見ているのは「CDTV」です。音楽を聴くのが趣味なので欠かせませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます! CDTV見てる人には、嵐ファン多いらしいですね。 じゃあ、ZEROも、ご覧になってるんですか?

noname#184449
noname#184449
回答No.5

既婚40代前半のおっちゃんです 「鋼の錬金術師」 「ガイアの夜明け」 「カンブリア宮殿」 この3番組だけは「必ず」見てます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 テレビ東京ですか。

noname#118935
noname#118935
回答No.4

NHK「世界ふれあい街歩き」

質問者

お礼

ありがとうございます~! あの、不思議なカメラでとるやつですよね! 話しかけても、こっちの声だけは入らないやつ…。 私も、あの番組は、世界のいろんな所が見れて、好きです! ですが、「どうやって撮ってるんだろう~?」とか、 そっちのほうばっかり気になっちゃうとこもありますけど…(^_^;)

noname#107527
noname#107527
回答No.3

「世界まるみえテレビ特捜部」です あとは、近々始まる 「相棒」ですね。 寺脇康文から及川光博にチェンジしたのが多少心配ですが

質問者

お礼

世界まるみえ~はあまり見たことないですね… 相棒、好きな人多いですよね! 私の周りにも好きな人多いですよ。 (男性ばかりですが。) 及川さんに変わったんですね。 私は見たことないんですが、 たしかに、ちょっと心配かも…

• JFJ
回答No.2

クイズ番組が好きですが、現在では特に「ネプリーグ」が好きです。

質問者

お礼

ネプリーグおもしろいですよね! わたしはあの、CG?みたいのが、すごいなーと思っていつも見てます。 あと、何気に原田泰造が、よくギリギリで答えますよね。

noname#95574
noname#95574
回答No.1

「にじいろジーン」かな。 あと「ミュージックフェア」と「僕らの音楽」くらいです。 終わりましたが、「世界ウルルン滞在記」は好きでしたね。

質問者

お礼

ウルルンはよかったですよね。 リニューアルする前がよかったな。 音楽番組がお好きなんですね。 Mステはダメですか。 「にじいろジーン」は知らないですね…。