• 締切済み

シート及びファイル名の付け方

Windows XP EXCELL2003です。 いつもお世話になります。 すでに下記でご指導いただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5331087.html ご教授を仰ぎたいのは  マクロを実行 した時この場合は アクティブなシートに名前がつきますが これをアクティブなシートに関係なく、シート「FUKU」に名前が付くようにしたい野ですがご教授いただけないでしょうか。 マクロは下記のように入っています。 Option Explicit Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range) If Target.Row = 1 And Target.Column = 1 Then ActiveSheet.Name = Target.Value ThisWorkbook.SaveAs ThisWorkbook.Path & "\" & Target.Value End If End Sub よろしく御願いします。

みんなの回答

• hige_082
回答No.1

こう言う事がしたいのか? worksheets("FUKU").name = target.value

dorasuke
質問者

お礼

誠に有難うございました。 私がご指導を仰ぎたい通りになりました。