• 締切済み
  • すぐに回答を!

猫の空輸について

福岡空港よりタイバンコクへ猫連れで入国します。 福岡空港の方は、先日、下見をして来ましたのでわかりましたが。 タイバンコクのスワンナプーム空港に到着した後の、猫の受け取り場所等を ご存じの方がいらしたらお教え頂きたいです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mat983

http://koubako.blog75.fc2.com/blog-category-7.html 上のサイトのブログが凄すぎます。 抜粋ですが、 「スワンナプーム空港の動物検疫所の場所は、   入国審査のゲートをくぐって右奥にあります。   荷物を受け取るレーンを左手に見ながら、ずーっと右へ進み、   荷物を受け取るレーンが終わってから右手の方に見えてきます。」    ※検疫所の画像まで出ています。 これ以外に不明なことはこの方に相談されることをお勧めします。