• ベストアンサー

TigerAirでバンコク入りする場合

TigerAirでバンコクへ行く場合、到着する空港はスワンナプーム空港でしょうか? AirAsiaのようにスワンナプームの端のほうに到着してバスでメインターミナル(?)へ移動する感じですか? 初めてのバンコクで初めてTigerAirを利用するので、ご存知でしたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

まず空港はスワナプムです。ドンムアンは国内線専用。 到着場所はどうかな。AirAsiaでもエプロン(?)に到着する便も あります。ほぼ毎月空港を利用していますが、Jet☆とTiger Airは 見たことがないです。

happy2008
質問者

お礼

ありがとうございます!やっぱりスワンナプームでいいんですね♪Tigerは見たことないと言われて少し不安になってきました・・・汗。ほんとに飛んでるんだろうか笑

happy2008
質問者

補足

ちなみに、無事にメインターミナル?に到着しました。 これを機にタイガーもちょくちょく利用しようと思います。