• ベストアンサー

ゼルダの伝説の楽譜

【風のタクト】の楽譜は販売されているのは知っているのですが、 【時のオカリナ】は楽譜自体売っているのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.1

時オカ の楽譜  以前はあったけど最近みないですね 風タク は私も今も売ってるの見ましたよ でも色々なゲームミュージックの楽譜集の中に 時オカ  の曲があったのをこの前行ったCD店の楽譜コーナーで見ましたよ 楽譜がいっぱい売ってる店に行けばきっとあると思います

chokoni
質問者

お礼

時オカは確実には売ってないですか・・。 たくさん楽譜の売っている店を探して行って見ます! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#8695
noname#8695
回答No.3

私は ここを見て「嵐の歌」の着メロを自作しました。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/mio/64z/door.html
  • ricchin
回答No.2

ドレミ出版から出ています。「時のオカリナ」も、以前はありましたが、品切れまたは絶版のようです。

参考URL:
http://www.doremi.co.jp/doremi2.php3