• ベストアンサー

ゼルダの伝説・時のオカリナで

私は過去に時のオカリナ、ムジュラの仮面を完璧に クリアした者です。先日、ゲーム店に寄った時に たまたま目に付いた中古の時のオカリナを買った んですが、何せ久し振りにやったもんでほとんど 忘れてしまいました。時のオカリナに限っては もう6年以上やってないと思います。そこで質問 なんですが「幻影の砂漠」ってどうやって通り抜ける んでしたっけ?あと、このゲームは基本的に全クリ するともう楽しめないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21022
noname#21022
回答No.2

最初は赤い旗を目印に進み、石の建物までたどり着いたらまことのめがねでポウを追いかけると砂漠は踏破できるはずです。ホバーブーツを忘れずに。 >基本的に全クリするともう楽しめないですか? 取り落としたハートやスタルチュラを探すぐらいですかね~。あとはミニゲーム系の最高得点をめざすとか。(流鏑馬やボムチューボーリング等) ムジュラの仮面は、クリア後もボス戦は戦えるようになってましたけどね。 ゲームクリア後の世界を作ろうとするとカセットの容量が足りないので作れなかったらしいです。

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.1

ホバーブーツで駆け抜ければいいかと思いますが