• ベストアンサー

裏ゼルダについて

風のタクトについてくる特典らしいのですが、どのような内容なのでしょうか? 時のオカリナ(64版)をそのまま再現&追加イベント等あるのでしょうか? また、64版ではなかった新要素も教えてください。 宜しくお願いします。

• reiko-
  • お礼率78% (118/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19989
noname#19989
回答No.2

それは予約特典のディスクです。残念ながら その特典は終了しています。  内容のほうは もともと64DDでやる予定だったもので 本筋は全く同じものですが、ダンジョンの仕掛けが 大幅に難しくなっています。 ディスクには 通常ゼルダと 裏ゼルダ、 その当時の発売予定のゲームの予告ムービーが 収録されたものです。  今では手に入るかどうか わかりません。 もしかしたら よほどのものを取り扱う 中古屋さんや、 オークションなどで あるかもしれませんが・・・

reiko-
質問者

お礼

とても詳しい説明ありがとうございます。 オークションで見かけたので、どんなものだか気になったので。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bushi181
回答No.3

新しい謎解きが増えていて、難易度もかなりあがっています。  基本はオリジナルのストーリーにそった内容です。

reiko-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• mshr1962
回答No.1

任天堂のサイトは検索してみました? http://www.nintendo.co.jp/ngc/gzlj/index.html その他の攻略サイト http://www5f.biglobe.ne.jp/~n-capsule/game/zelda/main.html

reiko-
質問者

お礼

任天堂のサイトは検索していませんでした。 参考URLありがとうございました。