• ベストアンサー

iPhoneでメールを受信するとTOP画面に。。。

iPhoneでメールを受信すると待ち受け中のTOP画面に勝手に送信者の名前と、メールの内容が数行、四角い枠に覆われて表示されてしまいます。 仕事で使用していて、困ってしまうこともあります。 表示設定を切ることはできないのでしょうか? お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geroshabu
回答No.1

設定>SMS/MMS>プレビューを表示[OFF] でできます。

参考URL:
http://orebo.blog86.fc2.com/blog-entry-366.html
ranja228
質問者

お礼

出張しておりましたもので、お礼が遅くなって、大変失礼いたしました。 大変助かりました。 ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 20070303
回答No.2

こんにちは。 設定でプレビューの表示はオフにできますが、送信者の名前の表示はオフにすることはできない仕様になっています。

ranja228
質問者

お礼

出張しておりましたもので、お礼が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 迅速にお答えいただき、大変助かりました。 ありがとうございました。