• 締切済み

シーカヤックのラダー交換

現在の艇のラダーシステムがアルミ製です。 ラダー部分だけ樹脂製に交換したいと思い、ネットで探したのですが、販売しているところが見つかりません。 ある程度は、自分で加工するつもりですが、大きさなどで選びたいと思っています。 パーツなどを掲載している、サイトやショップをご存じないでしょうか?

みんなの回答

• deru
回答No.1

回答とは違いますが。 多分、ラダーのパーツを揃えてるって言う所は無いんじゃないかなと思います。 自分で製作した方が簡単かもしれません、私はアルミのラダーが曲がってしまい、自分で作りました、単純な物なので自作は可能だと思います、既製品を加工するよりも簡単の様な気がします。 FRP等で作ってみてはどうでしょうか?