• ベストアンサー

他人にデータを見られることって?

携帯本体のデータフォルダやSDに保存したデータ(メールや画像など)を何らかの方法で他人に見られるということはありますか? 自分の携帯を誰にも触られていない場合に限ります。 回答よろしくお願いします。

noname#95608

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.3

それなりのアプリを使えば無線経由で取り出せます。 ただし、まずそのアプリをダウンロードさせる必要があります。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 ダウンロードさせるというのは、この場合は私がダウンロードするということでしょうか?

その他の回答 (2)

• yucco_chan
回答No.2

1.質問者さんがそのデータを見ている時に、後ろなどから覗き込む。 2.キャリア(DoCoMoなど)のそれなりの立場の人が、違法行為する。 3.警察が犯罪捜査で捜査令状が取れた時。 まぁ、一般的には他人に見られることはありませんが、顧客情報を 売りさばく犯罪が横行している昨今ですから、2.は、あるかも。

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

• zongai
回答No.1

触ることなしに見る事なんてできないんじゃない??

質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m